02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

入れて下ちゃ~ぃ


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


まな&あずは一日の殆どを、リビングとまなあずルームで過ごしています。


リビングと通じる隣の、4.5畳の小さなお部屋です。 
まなあずルーム


先日、私が別の部屋で用事を済ませて、リビングに帰って来ると、

まな&あずの姿が無く、まなあずルームを見ても、キッチンを見ても

炬燵の中を覗いてもいません。

「まなちゃ~ん、あずちゃ~ん、どこですか~~」と呼ぶと、

廊下の方から、チャカチャカチャカと、足音が聞こえて来ました。

リビングと、廊下の間にある扉のスリガラスに、2わんこの姿が映っています。

覗いている姿が、余りにも可愛いので、ちょっと待たせて… 


ドア(あず)


まなは必死に覗いています。  

 
ドア(まな)


ドアを少し開けると…  


ドア(まな2)


ンン~ン 可愛い過ぎ~~ 

わんこのちょっと困ったお顔って、可愛いですよね。 




 おまけです。 

つまんない1


上手に出来ましたぁ~。  
( あぁ~、今日は親ばか満載になってしまったわ~   )






カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
わかります! From:あすか

ふふふ。かわいいe-415
癒されました。

確かにわんこの困った顔はかわいいですよね。
う○ちしてるのを見られてるわんこの恥ずかしげなお顔も好きです(爆)。

From:55rodem

こんにちはー!
「ご丁寧詐欺」に大爆笑しましたー(笑)
騙されるところでしたー(笑)

まなあずちゃんルーム!
とってもとっても素敵なお部屋ですね!
まなあずちゃん、幸せだー☆

ガラス越しのあずちゃん!
たまらんですねー(*´艸`*)


最後の素晴らしい芸はなんでしょー!
「つまらない」とゆうコマンドで、
まなあずちゃんはその姿勢になるのですか?!
おりこうさんですねー!
すっごく可愛いです♪

From:hana☆

親ばか大いに結構!(爆笑)
チワワちゃんって本当に目がクリクリして可愛いね♪
困ったちゃん顔に癒されます~。

From:reimama♪

まな・あずちゃんは専用のお部屋を持っているのねv-405 すご~いv-364
でも、廊下に出てしまったのねv-398
「入れてくだちゃ~い」のお顔がかわいいわv-410 どんな顔もかわいいですよねe-343
「つまんない」も二人揃っていて、パチパチだわv-424

あすかさんへ From:まなあずママ

うんうんしている時のあずは、上目遣いでちょっと涙目で
可愛いですよ。(笑)
わんこの首を傾げる姿も、何とも言えず可愛いですよね。v-410


From:いくち

綺麗なお部屋ですね 専用のお部屋があるなんて
セレブ~~! 我が家も旦那さんの趣味部屋が余計なんですよねヾ(∇^〃)
必死にカリカリしたのね 可愛いですね
そうそう困った顔を可愛いですよね
ちょっと意地悪したくなりますよね
上手に伏せしてますね 我が家も頑張ります~
中々頑固で困ってます(>(ェ)<*)

55rodemさんへ From:まなあずママ

ご丁寧=親切=良い人、と云うことでしょうかe-3
私、引っ掛かりそうです…(爆)

お部屋褒めて戴いて、ありがとうございま~す。
敷物をピンクにして、もっと“ピンクピンク”にしたいんですけどね~~。
(ピンクが大好きなんですe-266

はい。「つまんない」と云う指示で、あご付け伏せをしてくれます。
「伏せ」と云うコマンドがあるので、あご付け伏せの見た感じが、
つまらなそうにしている風に見えるので、このネーミングにしました。
(コマンド名に、センスがなくてすみません。v-398


hana☆さんへ From:まなあずママ

お互い親ばかですもの…ね~v-411
hana☆さんも、チーちゃんお好みですかe-3
そうなんです。このクリクリおめめがキュートなんですぅ~e-266
お顔の比率からしても、大き過ぎですよね。ププ
バロンちゃんの“困ったちゃん顔”もみたいですね。v-392

reimamaさんへ From:まなあずママ

きっと私が別の部屋に行った時、ついて来てたんでしょうね。
それを知らずに、リビングのドアを閉めてしまったんです。
トコトコついて来るとこも、呼ぶとダァーと走って来てくれるところも、
可愛くて仕方ないですぅ~e-266v-398 reimamaさんもそうですよね~~e-2
レイちゃん&ルウちゃんは、どんな時に困ったお顔、するのかしらe-3
見てみたいですね~。(意地悪してるんじゃないですからね~~(苦笑))

いくちさんへ From:まなあずママ

まな&あずはプチセレブを気取ってますが、なんせ親が
庶民ですから、セレブにはなれませんね。(爆)

もぐらさんご主人のご趣味ってなんですかぁ~e-3
お部屋が必要って事は、何か集めたりなさってるのかしらe-3

モンちゃんの困ったお顔って、どんなのかなぁ~。
想像してるだけで…ムフフv-398

お家の中では、色んな事が出来るんですよ。
でも、一歩お外へ出ると、伏せも待っても出来ましぇ~ん。v-406
モンちゃんトレーニング、ガンバv-65で~す。v-411



| ホーム |次ページ
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9846位
アクセスランキングを見る>>
