05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

持って来てゲーム


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


お家の中では、色々な遊びを見つけて楽しんでいるチワワまな&あずですが、
私と一緒に毎日遊ぶゲームと云えば、『持って来てゲーム』です。音符
朝11時頃にする事が多いので、11時が近づくと落ち着かない様子で
ウロウロ、ソワソワ…。手書き風シリーズ汗1

私がおもちゃの入っている引出を開けに行くと、2わんこ共飛んで来て、
まなは「今日はどのおもちゃで遊ぶでちゅか」って感じで覗き込み、
あずは「わぁ~ぃわぁ~ぃLOVE」とクルクル回って、喜びはしゃいでいます。
私がおもちゃを投げてそれを取って来ると云う、至って単純な遊び骨なのですが、
よほど楽しみにしているようです。 毎日同じ遊びなのに…ね。 笑  


今日のお相手はリンゴさんとバナナさん(キュッキュッと鳴ります。)
P1000513_convert_20100120193541.jpg
まな : 持って来てゲームは、毎日遊んでも飽きないでちゅよぉ~ 音符
あず : おかあちゃまの所へ持って行って、おやつと交換してもらうでちゅ 顔(きらきら)



P1000498_convert_20100120193509.jpg
あず : いっそげ~ まなちゃんより早く持って行くでちゅよ えっワンワン
まな : たいへ~ん あずちゃんに負けちゃうでしゅ~ きゃー


動いているわんこの写真を撮るのは大変でしたぁ~ うぅ~~
15枚撮ってマシなのはこの2枚だけ… トホホ 





今日はご披露芸を2つ…1つ目は『みんなでお手』です。
“なかよし”の掛声で、私の手の上にお手をしてくれます。
 オンプ
P1000489_convert_20100120193433.jpg
                        よく出来ました。 ハナマル


2つ目は『あご付け伏せ』です。
「“つまんない”して下さい」と云うと、床にあごを付けて伏せてくれます。
 ハート
(その姿が、つまんないよぉ~かおと拗ねているように見えるので…笑
P1000455_convert_20100120193330.jpg
陽だまりの中、そのまま寝ちゃいそうですね。照れ笑い







カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:hana☆

なんて芸達者なんでしょう!?
まなあずちゃんったら、おかあちゃまと毎日
一緒に遊べて嬉しそうですね。
本当にみんな「なかよし♪」であったかいです。


hana☆さんへ From:まなあずママ

わんこって何歳になっても遊び好きですよねぇ~v-341
寝て、食べて、遊んで、お散歩して、昼寝して
あぁ~v-343なんて幸せな人生(犬生)でしょ~v-22


<<厄除け祈願 | ホーム | どこでもワンワン♪>>
なんて芸達者なんでしょう!?
まなあずちゃんったら、おかあちゃまと毎日
一緒に遊べて嬉しそうですね。
本当にみんな「なかよし♪」であったかいです。
【2010/01/30 12:53】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
わんこって何歳になっても遊び好きですよねぇ~v-341
寝て、食べて、遊んで、お散歩して、昼寝して
あぁ~v-343なんて幸せな人生(犬生)でしょ~v-22
【2010/01/30 20:13】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/13-d53f342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9794位
アクセスランキングを見る>>
