09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結婚記念日


テーマ : おいしいお店 ジャンル: グルメ


2月1日は結婚記念日
今日は生憎平日なので、前日の31日にお祝いランチに行きました。
NHK名古屋局の近く『イグレック アサイ』と云うフレンチのお店です。
今回も主人が、インターネット等で調べて予約しておいてくれたので、
私はいつも通りちょこんと車の助手席に座って、案内されるまま…

名古屋へ引越して、ランチに誘ってくれるお友達もまだないので、
淋しいよぉ~ と思っていたら… 最近主人が、
「これから月に一回ぐらいは、ちょっと気の張ったレストランへランチに
行こうね。」と言ってくれたので、美味しいもの命の私は、超うれしぃ~

…ってブログにも書いちゃったから、ちゃんと約束守ってね


マダムが上品な美人さんです。
P1000547_convert_20100131150147.jpg
(アミューズ)アンチョビとブラックオリーブのパウンドケーキ

P1000549_convert_20100131150215.jpg
(オードブル)ホタテと椎茸のソテー根セロリのソース

P1000550_convert_20100131150250.jpg
(スープ)京人参のスープカプチーノ仕立て

P1000553_convert_20100131150323.jpg
(メイン)若鶏のグリル三色人参と芽玉ねぎ添え

P1000554_convert_20100131150358.jpg
(デザート)パンプリンに柑橘フルーツゼリーのせとパイナップルのシャーベット


美味しいお食事を戴くと、お腹は勿論の事、心も満腹になって
幸せな気持ち~  しかも主人のおごりだし…
(我が家のわんこが、食い意地が張っているのはおかあちゃま譲り…
                            あずの事、笑えませんね 

あずのアイドル、大好きなひこにゃんと…
P1000384_convert_20100119152001.jpg
あず : おかあちゃま達だけでずる~ぃ
          あずもフレンチ食べてみたいでちゅ~

ワンワン言う子は連れて行けません
まっ…ワンワン言わなくても、無理だけど…ね




カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あすか

おめでとうございますe-405
いつもいつも思うのですが、旦那さま優しいなぁ。
羨ましいです。
うちのパパなんか、そんな気の利いたことしてくれたことないや。

フレンチも美味しそう。
食べたーい!
私の場合、食べにいけないから作れるものは自分で作るんですが
さすがにフレンチは厳しい・・・。

ワンワン言わないので私もお供したいです。

あすかさんへ From:まなあずママ

そんなにお褒めに預かると、主人が天狗さんになっちゃうじゃないですかぁ~v-364
あっ、でも、もっともっとv-218おだてて下さ~い。
調子に乗せてもっと奉仕しても~らおっと(笑)v-392

幼いお子さんがいると、ちょっとv-272フレンチなどは行きづらいと思いがちだけど、
個室のあるお店も多いので、個室ならあまり気兼ねせず楽しめるかも…。v-22

フレンチレストランのお子様プレートってどんなのかなぁ~?(*^_^*)

From:hana☆

結婚記念日おめでとうございます。
お仕事も忙しくされているのに、
きちんと奥さんのことを考えてくれる
素晴らしいご主人ですね。
うちのに爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。。

hana☆さんへ From:まなあずママ

いえいえ、何やら魂胆があるのかも…しれませんv-403
だってもうすぐ、バレンタインと自分の誕生日がありますからねぇ~v-364
えびで鯛を釣るつもりかも…v-288

hana☆さんの御主人はバロンちゃんのお散歩やお世話を手伝って下さるでしょv-362
私にとっては、とても羨ましいですv-364
お互い、主人達の爪の垢を交換しましょうかv-362(苦笑)





<<和やかに 健やかに (*^_^*) | ホーム | 厄除け祈願>>
おめでとうございますe-405
いつもいつも思うのですが、旦那さま優しいなぁ。
羨ましいです。
うちのパパなんか、そんな気の利いたことしてくれたことないや。

フレンチも美味しそう。
食べたーい!
私の場合、食べにいけないから作れるものは自分で作るんですが
さすがにフレンチは厳しい・・・。

ワンワン言わないので私もお供したいです。
【2010/02/01 15:35】URL | あすか #U5XeT0L6[ 編集]
あすかさんへ
そんなにお褒めに預かると、主人が天狗さんになっちゃうじゃないですかぁ~v-364
あっ、でも、もっともっとv-218おだてて下さ~い。
調子に乗せてもっと奉仕しても~らおっと(笑)v-392

幼いお子さんがいると、ちょっとv-272フレンチなどは行きづらいと思いがちだけど、
個室のあるお店も多いので、個室ならあまり気兼ねせず楽しめるかも…。v-22

フレンチレストランのお子様プレートってどんなのかなぁ~?(*^_^*)
【2010/02/02 19:57】URL | まなあずママ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
お仕事も忙しくされているのに、
きちんと奥さんのことを考えてくれる
素晴らしいご主人ですね。
うちのに爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。。
【2010/02/05 11:56】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
いえいえ、何やら魂胆があるのかも…しれませんv-403
だってもうすぐ、バレンタインと自分の誕生日がありますからねぇ~v-364
えびで鯛を釣るつもりかも…v-288

hana☆さんの御主人はバロンちゃんのお散歩やお世話を手伝って下さるでしょv-362
私にとっては、とても羨ましいですv-364
お互い、主人達の爪の垢を交換しましょうかv-362(苦笑)


【2010/02/06 00:06】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/15-0c55e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9317位
アクセスランキングを見る>>
