07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そして誰もいなくなった…(ToT)/~~~


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


2月最終日の日曜日、『スタジオ・ドッグラン』へ家族揃ってお出掛け。 

ここは、わんこの写真を撮ってくれるスタジオと、屋上・室内ドッグランと
フリードリンク制のカフェがある施設で、日曜日はわんこがいっぱい。  


受付を済ませて、早速ドッグランへ 


先ずは匂い嗅ぎから… 
P1000785_convert_20100228233446.jpg
まな : 色んなお友達が来てるでちゅね。 




P1000774_convert_20100228233356.jpg
あず : 初春のそよ風が気持ちいいでちゅ~  



プードルさんやジャックラッセルくんetc…、チワわんこも
数わんこいて大賑わい。   みんな楽しそうに遊んでいます。 

まな&あずを床に下ろすと、わんこ達がご挨拶しようと、わぁ~~と
やって来てくれました。  


でも、まなは… 怖がってしっぽを思いっきり中に巻き込み、
主人の足の間にお隠れに。 


P1000777_convert_20100228233422.jpg
まな : シー、静かにしてくだちゃい。今、存在感を消してるでちゅ。 


あずはと云うと… みんなにワンワン吠えて、ご挨拶のつもり
遠くにいるお友達にもワンワン、パパさんママさん達にもワンワン 

「やめなさぁ~い。いけませぇ~ん。」
私とあずの追いかけっこが始まりました。    


P1000759_convert_20100228233216.jpg
あず : あずちゃんが来たでちゅよ~ あずちゃんはここでちゅよ~  
     (貴女は思いっきり自分の存在を、みんなに知らしめるのね )



ふと見ると、1組、2組と、皆さんドッグランから出て行かれます。
新しく入ってこられても、少し遊ぶと出て行ちゃいます。

(えっ…どうして みんな遊び疲れたの)  

(もしかして あずが吠えちゃうから) 

(でも、あずは襲ったりしないよぉ~
            噛んだりもしないよぉ~  大丈夫だよぉ~) 

心の中で必死に弁解する私。

そうこうしている内に、また1組、2組と……。



P1000789_convert_20100228233514.jpg
まな : イスの上は安全でちゅよ。  


P1000768_convert_20100228233247.jpg
あず : 夕日をみると吠えたくなるでちゅ~ 
     (夕日で吠えなくても、何処でもワンワン言ってるでしょ) 




    グスン…      そして誰もいなくなりました……とさ   




P1000771_convert_20100228233328.jpg
あず : あれぇ~ みんな何処へ行ったでちゅかぁ~
     (多分、貴女が追い出したんだと思うけど…) 







カテゴリ : 【ドッグラン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:reimama♪

まなちゃん、しっぽが下がっちゃってますねv-409 ちょっと、びびっちゃったんでしょうかv-361
あずちゃんもがうがうしちゃったのねv-388 ほんとはみんなと遊びたかったんだと思うけど、わかってもらえなっかたのねv-409 
最後の写真のあずちゃんの表情・・哀愁が漂っているわe-263

From:いくち

あら~!まなちゃんはモンタイプですね
あずちゃんどうしたのかな? 
近所だったらあずちゃんとはモンは遊べたかも
モンはずんずん行くのではなくそろ~り行くので
平気なんですよ よく「初めて遊べました」って言われますよ
そんな子に会えるかもしれないからママさん頑張って! 皆さんも用事があったのよ 気にしない
あずちゃんも本当は駆けっこしたいのね~!!残念
お雛様素敵 手作りなんてすごいですね♪

From:hana☆

まなちゃん、存在を消している姿が可愛い♪
あずちゃん、本当はみんなと遊びたいのにね。
わかってくれるワンコがいてくれたら良かったのね。残念。
まなあずちゃん、今度はスタジオのプロに
乙女の姿を撮ってもらえたらいいね。


reimamaさんへ From:まなあずママ

まなは沢山のわんこに囲まれると、ダメ子ちゃんに変身しちゃいます。v-394
内弁慶なんですよね~。情けない…v-356

夕日に照らされたあずの影が、長~く伸びている所が、
余計に淋しさを醸し出してますよねぇ~v-398(苦笑)

いくちさんへ From:まなあずママ

あずは遊び方と云うか、誘って貰った時どう応えればいいのかが、
解らないのかも知れませんね。v-388
モンちゃんのように、そ~っと来てくれれば上手くいけるかも…e-343
ご近所じゃないのが、ホント残念です。v-409
あずの事を理解してくれる奇特なお友達e-2何処にいるのぉ~~e-330
(探す前にしつけ…ですよね。 反省v-398

hana☆さんへ From:まなあずママ

存在感を消すのは、まなの得意技です。(苦笑)
あずもワンワン言わなきゃ、完璧(言い過ぎe-3)なんですけど…ね~v-388

そうなんです。今度のまな&あずのv-300バースデー記念に、
スタジオでe-94撮ってもらおうかな~と考えています。
そちらの方だと、豊洲のららぽーとに素敵なスタジオがあるとか…e-2
やっぱりプロは違いますからね~v-392

From:あすか

ぐはぁ!まなちゃんの忍者のように存在感を消す様子がかわいいe-349
勇ましいあずちゃんもいいですが、ママとしては
やっぱり心配になりますよね。
わんこのことはよくわかりませんが、回数を重ねると大丈夫なのかなぁ。
うちの実家のあずちゃんタイプのちわわんこは
すっかり歳を取って丸くなりました。

From:55rodem

わーい!
まなあずちゃんが見れましたー♪
とっても可愛い子ちゃんです!
お洋服もとっても可愛いくて似合ってます☆

これから遊びにお邪魔させて頂きます!
よろしくお願いますー♪

あすかさんへ From:まなあずママ

忍者…いいですね~v-392
今度、忍者のコスチューム買ぉかなぁ~e-343 売ってるかしらe-3

あずも年齢を重ねたら、落ち着いてくれるでしょうかv-361
「以前は家の子も、よく吠えていたのよ。お~ほほほ…」なんて、
言ってみたいものです。v-406


55rodemさんへ From:まなあずママ

ご訪問ありがとうございま~す。m(__)m

姿かたちは可愛いのですが(親ばかe-446)何せワンワン犬の2わんこなので、
お洋服ぐらいは可愛いものを着せて、誤魔化しております。ほほほ…v-398

こちらこそ仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す。v-411



<<☆雛祭り☆ | ホーム | 女の子だもん♪>>
まなちゃん、しっぽが下がっちゃってますねv-409 ちょっと、びびっちゃったんでしょうかv-361
あずちゃんもがうがうしちゃったのねv-388 ほんとはみんなと遊びたかったんだと思うけど、わかってもらえなっかたのねv-409 
最後の写真のあずちゃんの表情・・哀愁が漂っているわe-263
【2010/03/01 21:22】URL | reimama♪ #-[ 編集]
あら~!まなちゃんはモンタイプですね
あずちゃんどうしたのかな? 
近所だったらあずちゃんとはモンは遊べたかも
モンはずんずん行くのではなくそろ~り行くので
平気なんですよ よく「初めて遊べました」って言われますよ
そんな子に会えるかもしれないからママさん頑張って! 皆さんも用事があったのよ 気にしない
あずちゃんも本当は駆けっこしたいのね~!!残念
お雛様素敵 手作りなんてすごいですね♪
【2010/03/01 22:38】URL | いくち #-[ 編集]
まなちゃん、存在を消している姿が可愛い♪
あずちゃん、本当はみんなと遊びたいのにね。
わかってくれるワンコがいてくれたら良かったのね。残念。
まなあずちゃん、今度はスタジオのプロに
乙女の姿を撮ってもらえたらいいね。
【2010/03/02 10:30】URL | hana☆ #-[ 編集]
reimamaさんへ
まなは沢山のわんこに囲まれると、ダメ子ちゃんに変身しちゃいます。v-394
内弁慶なんですよね~。情けない…v-356

夕日に照らされたあずの影が、長~く伸びている所が、
余計に淋しさを醸し出してますよねぇ~v-398(苦笑)
【2010/03/02 18:27】URL | まなあずママ #-[ 編集]
いくちさんへ
あずは遊び方と云うか、誘って貰った時どう応えればいいのかが、
解らないのかも知れませんね。v-388
モンちゃんのように、そ~っと来てくれれば上手くいけるかも…e-343
ご近所じゃないのが、ホント残念です。v-409
あずの事を理解してくれる奇特なお友達e-2何処にいるのぉ~~e-330
(探す前にしつけ…ですよね。 反省v-398
【2010/03/02 18:43】URL | まなあずママ #-[ 編集]
hana☆さんへ
存在感を消すのは、まなの得意技です。(苦笑)
あずもワンワン言わなきゃ、完璧(言い過ぎe-3)なんですけど…ね~v-388

そうなんです。今度のまな&あずのv-300バースデー記念に、
スタジオでe-94撮ってもらおうかな~と考えています。
そちらの方だと、豊洲のららぽーとに素敵なスタジオがあるとか…e-2
やっぱりプロは違いますからね~v-392
【2010/03/02 19:03】URL | まなあずママ #-[ 編集]
ぐはぁ!まなちゃんの忍者のように存在感を消す様子がかわいいe-349
勇ましいあずちゃんもいいですが、ママとしては
やっぱり心配になりますよね。
わんこのことはよくわかりませんが、回数を重ねると大丈夫なのかなぁ。
うちの実家のあずちゃんタイプのちわわんこは
すっかり歳を取って丸くなりました。
【2010/03/03 14:20】URL | あすか #U5XeT0L6[ 編集]
わーい!
まなあずちゃんが見れましたー♪
とっても可愛い子ちゃんです!
お洋服もとっても可愛いくて似合ってます☆

これから遊びにお邪魔させて頂きます!
よろしくお願いますー♪
【2010/03/03 17:13】URL | 55rodem #-[ 編集]
あすかさんへ
忍者…いいですね~v-392
今度、忍者のコスチューム買ぉかなぁ~e-343 売ってるかしらe-3

あずも年齢を重ねたら、落ち着いてくれるでしょうかv-361
「以前は家の子も、よく吠えていたのよ。お~ほほほ…」なんて、
言ってみたいものです。v-406
【2010/03/03 18:58】URL | まなあずママ #-[ 編集]
55rodemさんへ
ご訪問ありがとうございま~す。m(__)m

姿かたちは可愛いのですが(親ばかe-446)何せワンワン犬の2わんこなので、
お洋服ぐらいは可愛いものを着せて、誤魔化しております。ほほほ…v-398

こちらこそ仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す。v-411
【2010/03/03 19:35】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/22-e40ca932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9846位
アクセスランキングを見る>>
