05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆雛祭り☆


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


 雛祭りは女の子のお祭り。
いくつになってもウキウキしますね~。 



お正月用に買った着物地ワンピース
雛祭りだから、晴れ着を着なくっちゃ。
 
P1000852_convert_20100304191712.jpg
まな&あず : 撮影が終わったら、ごはんにして下ちゃいね。 
           (ハイハイ… 




 チョウチョさんの髪飾りも、付けてみました。  
P1000858_convert_20100304191748.jpg
まな&あず : あたち達は、何を付けても可愛いでちゅよ~ 
           (ハイハイ…     









ちらし寿司を作りました。 
P1000820_convert_20100304191618.jpg
うなぎちらしです。
色合いが可愛くないけど、美味しかったで~す。 



世界中の女の子(わんこも、にゃんこも、うーちゃんも、み~んな)が
笑顔で毎日を過ごせますように。 




主人が招き猫を買って来ました。 
P1000814_convert_20100304191527.jpg
高さ15㎝程。
『しあわせこいこいお金まねき』とお腹に書いてあって、
我が家にお金を招いてくれるのかなぁ~と 思って後ろを見たら、
 貯金箱になっていました。 

やっぱり、こつこつ貯めなさいと云う事の様ですね。   




カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:hana☆

まなあずちゃん達は何を着ても
キュートでラブリ~ですねv-10

まねき猫の真ん中がパパさんで、
両側にいるのが、まなあずちゃん?
あれっ!!
 ママさんはどこでしゅか~~!?(笑)

ちらし寿司・・・美味しそうですね。
まなあずちゃんはご相伴にあずかったのかしら?

hana☆さんへ From:まなあずママ

馬子にも衣装…と云うところでしょうかe-3(笑)

招き猫がおかあちゃまで、両脇のe-251子猫がまなとあず、じゃぁ、おとうちゃまは…
赤いお座布団かなぁ~v-362(うぅ~重いv-393) 頑張って私達を支えてね~~v-65

まな&あずには、うなぎと錦糸卵だけあげました。
まな&あず:うまうまでちた~v-411

From:reimama♪

わぁ~~、かわいいワンピですねv-351
着物生地というのが、いいですねv-398
まなちゃん、あずちゃんに良く似合ってますよ~v-410 
モデルさんが終わった後は、ごはんをいっぱいもらえたのかなv-361

うなぎちらし、おいしそう~~v-352

招き猫、貯金箱なんですねv-410
いっぱいお金貯めてくださ~いv-411

From:55rodem

うはー!!!
すっごく素敵なワンピですね!
そして、とっても似合ってます♪
うんうん、何を着ても可愛いと思います(*´ェ`人)


PS、お気に入りブログ(リンク)に登録させてください♪
後で登録させて頂いちゃいますので、
もしも不都合があったら教えてください!ヽ(´▽`)/


reimamaさんへ From:まなあずママ

おせいじでも可愛いe-266と云ってもらうと、(本音でお褒め戴いてると、
思っておりますが…(笑)まな&あずのおかあちゃまとしては、ルンルン気分です。v-411

雛祭りごはんは、ドライフードにうなぎと錦糸卵を、トッピングしてあげました。
うちの子達、うなぎ大好物なんですよ~。 変わってるかしらe-3

一発ドカンとなんてヤクザな考えは捨てて、真面目にコツコツと精進いたしまする。(苦笑)


55rodemさんへ From:まなあずママ

「何を着ても可愛いe-266」なんて…そんな本当の事を……v-398
(正真正銘の親ばかは、ココにいま~す。(苦笑))

こちらこそ、リンクさせて下さいね。
宜しくお願い致しま~す。(^^♪





From:あすか

ものすごくツボにはまりました!
和柄大好き!
ちわわんこにもあるんですね♪
可愛いe-266

ちらし寿司、美味しそう。
なんだか食べたくなってきましたー。

あすかさんへ From:まなあずママ

このv-324ワンピース、実はリバーシブルになっていて、
一枚で二度美味しいんですよ~。v-398
別面は、またの機会にご披露しますね。

私はあすかさんのブログに載ってた、手巻きずしが食べたいですぅ~v-377
(今度アボガド巻き、してみます。)v-392


<<雨の日のDog Cafe☆ | ホーム | そして誰もいなくなった…(ToT)/~~~>>
まなあずちゃん達は何を着ても
キュートでラブリ~ですねv-10

まねき猫の真ん中がパパさんで、
両側にいるのが、まなあずちゃん?
あれっ!!
 ママさんはどこでしゅか~~!?(笑)

ちらし寿司・・・美味しそうですね。
まなあずちゃんはご相伴にあずかったのかしら?
【2010/03/05 12:16】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
馬子にも衣装…と云うところでしょうかe-3(笑)

招き猫がおかあちゃまで、両脇のe-251子猫がまなとあず、じゃぁ、おとうちゃまは…
赤いお座布団かなぁ~v-362(うぅ~重いv-393) 頑張って私達を支えてね~~v-65

まな&あずには、うなぎと錦糸卵だけあげました。
まな&あず:うまうまでちた~v-411
【2010/03/05 20:22】URL | まなあずママ #-[ 編集]
わぁ~~、かわいいワンピですねv-351
着物生地というのが、いいですねv-398
まなちゃん、あずちゃんに良く似合ってますよ~v-410 
モデルさんが終わった後は、ごはんをいっぱいもらえたのかなv-361

うなぎちらし、おいしそう~~v-352

招き猫、貯金箱なんですねv-410
いっぱいお金貯めてくださ~いv-411
【2010/03/05 21:31】URL | reimama♪ #-[ 編集]
うはー!!!
すっごく素敵なワンピですね!
そして、とっても似合ってます♪
うんうん、何を着ても可愛いと思います(*´ェ`人)


PS、お気に入りブログ(リンク)に登録させてください♪
後で登録させて頂いちゃいますので、
もしも不都合があったら教えてください!ヽ(´▽`)/
【2010/03/05 21:41】URL | 55rodem #-[ 編集]
reimamaさんへ
おせいじでも可愛いe-266と云ってもらうと、(本音でお褒め戴いてると、
思っておりますが…(笑)まな&あずのおかあちゃまとしては、ルンルン気分です。v-411

雛祭りごはんは、ドライフードにうなぎと錦糸卵を、トッピングしてあげました。
うちの子達、うなぎ大好物なんですよ~。 変わってるかしらe-3

一発ドカンとなんてヤクザな考えは捨てて、真面目にコツコツと精進いたしまする。(苦笑)
【2010/03/06 00:44】URL | まなあずママ #-[ 編集]
55rodemさんへ
「何を着ても可愛いe-266」なんて…そんな本当の事を……v-398
(正真正銘の親ばかは、ココにいま~す。(苦笑))

こちらこそ、リンクさせて下さいね。
宜しくお願い致しま~す。(^^♪



【2010/03/06 01:05】URL | まなあずママ #-[ 編集]
ものすごくツボにはまりました!
和柄大好き!
ちわわんこにもあるんですね♪
可愛いe-266

ちらし寿司、美味しそう。
なんだか食べたくなってきましたー。
【2010/03/06 23:13】URL | あすか #U5XeT0L6[ 編集]
あすかさんへ
このv-324ワンピース、実はリバーシブルになっていて、
一枚で二度美味しいんですよ~。v-398
別面は、またの機会にご披露しますね。

私はあすかさんのブログに載ってた、手巻きずしが食べたいですぅ~v-377
(今度アボガド巻き、してみます。)v-392
【2010/03/07 11:18】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/23-3583ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9794位
アクセスランキングを見る>>
