07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雨の日のDog Cafe☆


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


最近は  雨の日が多いですよね~。 
せっかくのお休みの土・日も、両日とも雨。 
お散歩出来ないので、 ドッグカフェに行く事にしました。

北名古屋市にあるPou&Dou(プードゥ)と云うドッグカフェです。 
室内ドッグランやトリミング、ショップなどがあって、
広くて清潔感のあるお店です。 

お休みの雨の日と云う事もあってか、10テーブル程のお席は満席。 
丁度お帰りになる方があったので、待たずに座れました。 ラッキー  



P1000935_convert_20100307224847.jpg
まな : ここのお薦めのおやつは何でちゅか  



まな&あずにはかぼちゃのマフィンを注文しました。 
(マフィンと云うよりも、スコーンって感じ

P1000927_convert_20100307225010.jpg



あずのおめめは、かぼちゃマフィンに釘付け 

あず : 早く食べさせてくだちゃい~  


私達もスィーツを… 何処へ行っても主人は、フレンチトーストばっかり
フレンチトーストで、その店の味の善し悪しが、解るって云うのかしらねぇ~
 
P1000933_convert_20100308175254.jpg P1000934_convert_20100308175338.jpg
抹茶クレープアイスクリーム添え      フレンチトースト                     



まな&あずの目線の先にあるものは…マフィンです。
P1000946_convert_20100307224807.jpg
まな : 貰う為なら、お手でも何でもするでちゅよ~ 


あずは待ち過ぎて、泣きそうなお顔になっています。
P1000942_convert_20100307224720.jpg
おかあちゃま : 可愛いお写真が撮りたいの
           そんな物欲しそうなお顔はやめて下さい。 
あず : これ以上待たせるとヨダレ垂らすでちゅよ~  



ショップでお揃いの、サマーワンピースを購入しました。 
P1000961_convert_20100308163532.jpg


キラキラやフリフリレースが大好きな私。
同じようなお洋服をいっぱい持ってて、主人には呆れられておりますが、
だって可愛いんだもん~  やめられましぇ~ん。 






カテゴリ : 【お散歩
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:55rodem

あずままさん!
愛知県在住ですか?!
私もですよー!!!
なんだか嬉しいです♪

ドッグカフェかーいいですねー。
うちはココが全く喜んでくれないので(笑)
他のわんこが…いやらしい(笑)
自分のこと犬って思ってないんじゃないか?!
と思う今日この頃です(笑)

どれもこれもおいしそーですね!

見つめる視線可愛い過ぎますー!

From:55rodem

ごめんなさい。
まなあずママさんが、
あずママさんになってましたー。
失礼しましたー。

From:いくち

今晩は! 
まなちゃんお勧め教えてくれて有難うね
美味しそうだね♪ 美味しかったかな?
あずちゃん小さいのにヨダレが・・やるね!
ワンピも可愛いね 旦那様!いつも同じって
若干違いますからね 若干←ココ大事ねヾ(∇^〃)
すいません~~!!
しかし洋服の大きさの違い見るとますますまなちゃんに会いたくなるモンです。

あの~!!リンクして貰ってもいいですか?
ダメならコメント消去してもOKですからね!

From:reimama♪

v-353ほんとに雨の日が続いていて、いやになっちゃいますよねv-409
室内ドッグランがあるカフェ、いいですね~v-410 まなちゃん達遊べましたか?
スイーツもおいしそう・・v-343 フレンチトーストの食べ比べもいいかも・・v-398
まな・あずちゃん来ているワンピース、かわいいわv-352 新しい、サマーワンピースもいいですね~v-410
お洋服は何枚あっても、新しいのが欲しいですよね~

ん~美味しそ~ From:★タッチ★

ドックカフェいいですね~家の近くにはこんなお洒落なお店無いのでv-404
今度まなチャンあずチャンのおそろいドレス見せて下さいねv-424

55rodemさんへ From:まなあずママ

55rodemさん、愛知県民なんですかぁ~e-2e-3 嬉し~ぃe-343
でも…実は、私はにわか名古屋市民で、去年の11月に兵庫県から
引越してきたばかりなんです。v-456
(主人の転勤で、各地を転々としております。)
愛知県は初めてなので、何処かお薦めの場所やグルメなど
ありましたら、教えて下さ~い。m(__)m

ココちゃんドッグカフェ苦手ですかe-3
まぁ、うちのお嬢さん達も仕方なくついて来てるって、感じですが…。
楽しんでいるのは、飼い主だけかも。v-398




いくちさんへ From:まなあずママ

かぼちゃマフィンは、私もお毒見お味見しました。
甘みが殆ど無くv-286やっぱりわんこ用って感じで、人間様にはイマイチですが、
まな&あずはとっても喜んで、お召し上がりになっていましたよ~v-392

主人曰く、フレンチトーストは奥が深い食べ物だそうです。
(「前世がフランス人だったんだ~」とか、良く解らない事も言っておりました。(笑))

洋服のサイズは、2サイズは違いますね~。
まなは胴が長めなので、ダックスさんの服がピッタリの時も。憐れ…です。v-409
モンちゃんに慰めて貰いたいまなです!

こちらこそ、リンクさせて下さいね。
宜しくお願いしま~す。v-411


reimamaさんへ From:まなあずママ

ひと雨降るごとに暖かくなる…と云われても、やっぱり雨はちょっと憂鬱ですね~v-388

室内ドッグランは、まなは30分ぐらい楽しんで、あずは5分ぐらいで切り上げました。
(あずは相変わらずワンワンさんなので、ご迷惑掛らない内にサッとe-282(笑))

最近のドッグカフェは、お食事やスィーツも美味しい所が多くなって、
行きやすくなりましたね。v-273

v-324着ている赤いワンピは、わんこの服を手作りしているお店で買ったもので、
市販品と違って数点しかないところが、気に入ってます。
可愛い子には、可愛い服を着せたいですよね~e-266(親ばかで…m(__)m)

★タッチ★さんへ From:まなあずママ

名古屋に引越して4ヶ月程なので、右も左もまだ良く解らず、
インターネットなどで探して行っています。v-410
今回行った所は、v-448車で40分程かかりましたが、わんちゃんパパ・ママさん達と、
色々情報を交換出来たので、楽しかったで~す。v-398

v-324サマーワンピは、GW辺りのお出掛けの時に着せようかなぁ~と思っています。
また、お暇な時に遊びにいらして下さいね。v-411


From:みかん

こんにちわ~!
この間はコメントありがとうございましたv-343
ドッグカフェ、ムスコ生まれてからご無沙汰してる~v-356ワンコとのひととき、癒されますよね☆

みかんさんへ From:まなあずママ

ご訪問ありがとうございま~す。v-411
赤ちゃんがまだ4ヶ月程でしたら、お出掛けには制限があって、
ドッグカフェはまだ無理かしらe-3

v-273ドッグカフェでのひと時は、見ず知らずの飼い主同士でおしゃべりをしたり、
色々なわんこと触れ合えたりして、私にとっては癒しの空間ですね。(笑)

またお暇がありましたら、遊びにいらして下さいね。
ムスコくん&メイちゃんの笑顔を見に、私もまた訪問させて頂きま~す。v-22


From:hana☆

お写真で着ているピンクのぴらぴらお洋服も可愛い~♪いつもお揃いなんですね~。
女の子は色々なファッションが楽しめていいですよね!
サマーワンピースも素敵。
夏が来るのが楽しみですね。

hana☆さんへ From:まなあずママ

いつもお褒め戴いて、ありがとうございま~す。v-411
v-324お揃いを着せたがるのは、家系かも…。
母も、私達3姉妹にお出掛けの時など、お揃いばかり着せていましたからねぇ~v-356

まなはでかチワワだから、いつもあずのお洋服より、お値段がちょっと高いんですよ。v-394
不経済だわ~~v-359(笑)


<<深夜のガ~~ | ホーム | ☆雛祭り☆>>
あずままさん!
愛知県在住ですか?!
私もですよー!!!
なんだか嬉しいです♪

ドッグカフェかーいいですねー。
うちはココが全く喜んでくれないので(笑)
他のわんこが…いやらしい(笑)
自分のこと犬って思ってないんじゃないか?!
と思う今日この頃です(笑)

どれもこれもおいしそーですね!

見つめる視線可愛い過ぎますー!
【2010/03/08 21:07】URL | 55rodem #-[ 編集]
ごめんなさい。
まなあずママさんが、
あずママさんになってましたー。
失礼しましたー。
【2010/03/08 21:08】URL | 55rodem #-[ 編集]
今晩は! 
まなちゃんお勧め教えてくれて有難うね
美味しそうだね♪ 美味しかったかな?
あずちゃん小さいのにヨダレが・・やるね!
ワンピも可愛いね 旦那様!いつも同じって
若干違いますからね 若干←ココ大事ねヾ(∇^〃)
すいません~~!!
しかし洋服の大きさの違い見るとますますまなちゃんに会いたくなるモンです。

あの~!!リンクして貰ってもいいですか?
ダメならコメント消去してもOKですからね!
【2010/03/08 21:53】URL | いくち #-[ 編集]
v-353ほんとに雨の日が続いていて、いやになっちゃいますよねv-409
室内ドッグランがあるカフェ、いいですね~v-410 まなちゃん達遊べましたか?
スイーツもおいしそう・・v-343 フレンチトーストの食べ比べもいいかも・・v-398
まな・あずちゃん来ているワンピース、かわいいわv-352 新しい、サマーワンピースもいいですね~v-410
お洋服は何枚あっても、新しいのが欲しいですよね~
【2010/03/08 22:06】URL | reimama♪ #-[ 編集]
ん~美味しそ~
ドックカフェいいですね~家の近くにはこんなお洒落なお店無いのでv-404
今度まなチャンあずチャンのおそろいドレス見せて下さいねv-424
【2010/03/09 00:09】URL | ★タッチ★ #-[ 編集]
55rodemさんへ
55rodemさん、愛知県民なんですかぁ~e-2e-3 嬉し~ぃe-343
でも…実は、私はにわか名古屋市民で、去年の11月に兵庫県から
引越してきたばかりなんです。v-456
(主人の転勤で、各地を転々としております。)
愛知県は初めてなので、何処かお薦めの場所やグルメなど
ありましたら、教えて下さ~い。m(__)m

ココちゃんドッグカフェ苦手ですかe-3
まぁ、うちのお嬢さん達も仕方なくついて来てるって、感じですが…。
楽しんでいるのは、飼い主だけかも。v-398


【2010/03/09 10:25】URL | まなあずママ #-[ 編集]
いくちさんへ
かぼちゃマフィンは、私もお毒見お味見しました。
甘みが殆ど無くv-286やっぱりわんこ用って感じで、人間様にはイマイチですが、
まな&あずはとっても喜んで、お召し上がりになっていましたよ~v-392

主人曰く、フレンチトーストは奥が深い食べ物だそうです。
(「前世がフランス人だったんだ~」とか、良く解らない事も言っておりました。(笑))

洋服のサイズは、2サイズは違いますね~。
まなは胴が長めなので、ダックスさんの服がピッタリの時も。憐れ…です。v-409
モンちゃんに慰めて貰いたいまなです!

こちらこそ、リンクさせて下さいね。
宜しくお願いしま~す。v-411
【2010/03/09 10:53】URL | まなあずママ #-[ 編集]
reimamaさんへ
ひと雨降るごとに暖かくなる…と云われても、やっぱり雨はちょっと憂鬱ですね~v-388

室内ドッグランは、まなは30分ぐらい楽しんで、あずは5分ぐらいで切り上げました。
(あずは相変わらずワンワンさんなので、ご迷惑掛らない内にサッとe-282(笑))

最近のドッグカフェは、お食事やスィーツも美味しい所が多くなって、
行きやすくなりましたね。v-273

v-324着ている赤いワンピは、わんこの服を手作りしているお店で買ったもので、
市販品と違って数点しかないところが、気に入ってます。
可愛い子には、可愛い服を着せたいですよね~e-266(親ばかで…m(__)m)
【2010/03/09 11:19】URL | まなあずママ #-[ 編集]
★タッチ★さんへ
名古屋に引越して4ヶ月程なので、右も左もまだ良く解らず、
インターネットなどで探して行っています。v-410
今回行った所は、v-448車で40分程かかりましたが、わんちゃんパパ・ママさん達と、
色々情報を交換出来たので、楽しかったで~す。v-398

v-324サマーワンピは、GW辺りのお出掛けの時に着せようかなぁ~と思っています。
また、お暇な時に遊びにいらして下さいね。v-411
【2010/03/09 11:42】URL | まなあずママ #-[ 編集]
こんにちわ~!
この間はコメントありがとうございましたv-343
ドッグカフェ、ムスコ生まれてからご無沙汰してる~v-356ワンコとのひととき、癒されますよね☆
【2010/03/09 11:49】URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
ご訪問ありがとうございま~す。v-411
赤ちゃんがまだ4ヶ月程でしたら、お出掛けには制限があって、
ドッグカフェはまだ無理かしらe-3

v-273ドッグカフェでのひと時は、見ず知らずの飼い主同士でおしゃべりをしたり、
色々なわんこと触れ合えたりして、私にとっては癒しの空間ですね。(笑)

またお暇がありましたら、遊びにいらして下さいね。
ムスコくん&メイちゃんの笑顔を見に、私もまた訪問させて頂きま~す。v-22
【2010/03/10 02:27】URL | まなあずママ #-[ 編集]
お写真で着ているピンクのぴらぴらお洋服も可愛い~♪いつもお揃いなんですね~。
女の子は色々なファッションが楽しめていいですよね!
サマーワンピースも素敵。
夏が来るのが楽しみですね。
【2010/03/11 22:01】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
いつもお褒め戴いて、ありがとうございま~す。v-411
v-324お揃いを着せたがるのは、家系かも…。
母も、私達3姉妹にお出掛けの時など、お揃いばかり着せていましたからねぇ~v-356

まなはでかチワワだから、いつもあずのお洋服より、お値段がちょっと高いんですよ。v-394
不経済だわ~~v-359(笑)
【2010/03/12 12:59】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/24-5e166cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9846位
アクセスランキングを見る>>
