05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

深夜のガ~~


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


主人が帰宅したのは、深夜の0時を過ぎてからでした。
さぁ~そろそろ、お休みの準備をしましょ~ 
 歯を磨いて…と思っていたら、
ミックスジュースが飲みたいなぁ~」と、主人が一言。
時計を見ると0:30分
えぇ~ こんな時間にぃ~~ 

ミックスジュース』の声に、まな&あずは
目を輝かせて、炬燵の周りをクルクル  
美味しい言葉は聞き逃しません。 
もう…仕方ないなぁ~ 

我が家のミックスジュースの材料は、
バナナ、みかん缶詰、モモの缶詰、ミルク。
甘みはフルーツの甘みだけでOK
フルーツに酸味が多いときはハチミツを少~し 

さあ、ジューサーミキサーを出して、っと
フルーツを刻んで入れて、ミルクをちゃぽちゃぽと注いで 
スイッチON
ミキサーが勢いよく、ガ~ガ~と音を立てながら廻っています。 

「深夜の0:30に、ジューサーミキサーを廻しているお家が有るかしら
なんて考えていると、何だか急に可笑しくなって、
キッチンで一人、含み笑いしちゃいました。 
(人が見たら不気味だったかも…


我が家特製ミックスジュース(特製と云う程でもないけど…)
P1000963_convert_20100311141501.jpg
関西人はこれ好きですよね~



まなもあずもミックスジュースが大好き。
お利口さんで待ってます。
 
P1000982_convert_20100311141618.jpg
まな&あず : モモを多めに入れてくだちゃいね。



大匙2杯程度のミックスジュースだから、あっという間にぺロリ 




無くなってもまだ、しつこく舐めてます。 
P1000981_convert_20100311141959.jpg
まな&あず : もうすぐ、お皿の下から湧き出てくるでちゅ~。 
          (まさか…  )


美味しかったね。  ごちそうさま。
しかし、こんな事してるから私達、一向に痩せないのよね~~  






カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:いくち

優しいですね わが家なら黙って小銭渡して
コンビニへどうぞだわヾ(∇^〃)
ミックスジュースって関西だけなんですよね
私大阪に来て初めて知りましたよ
フルーツ沢山で美味しそうですね
まなちゃんとあずちゃんもパパさんの一言待っちゃうよね♪
下から湧き出たかな? 私も一生無くならないケーキとか食べたいわ~ヾ(∇^〃)

From:55rodem

手作りミックスジュース!
すっごくおいしそうですー!!!
でも0:30( ´艸`)
まなあずママさん、優しいなぁー。

まな&あずちゃんも好物なのですね♪

ミックスジュースがわき出るお皿、
私も欲しいよー( ´艸`)

From:hana☆

ご主人さまのリクエストにきちんと応えて
差し上げてなんて優しい奥さまなんでしょう!
我が家だったら・・・黙殺ですわ・・オホホ・・
まなあずちゃん、ラッキーでしたね!


いくちさんへ From:まなあずママ

そうなんですe-2 私優しいんですe-2
なのに…主人は、怖いって言うんですよ。v-359
黙ってると、尚怖いそうです。
それって、自分にやましい事があるからそう思うんじゃないですか…ねぇ~v-402
(こんなところで愚痴ってしまったわ〔苦笑〕)

いくちさん、大阪出身の方じゃないんですね。v-405
ミックスジュースはお好きですかぁ~e-3

食べても無くならないケーキ、私も欲し~いv-363
出来ればプリンとフルーツがいっぱい乗ってるのがいいなぁ~e-266

55rodemさんへ From:まなあずママ

ミックスジュース、お好きですかe-3
コメダ珈琲の『サマージュース』、ちょっとミックスジュースに似て、美味しいですよね。v-410
次いでに、シロノワールも好きです。e-343

まな&あずのミックスジュース好きは相当で、あずは私が飲んでいると
よじ登って来て、口移しで飲もうとするんですよ。v-398

いつまでも舐めているのは、私への猛アピールに違いないv-356
こう云う時だけ、2わんこで結託するんだからv-359

おいしそう♪ From:みかん

ミックスジュース☆
素敵な奥様だわ~♪

リンク勝手に追加させてもらっちゃいました!
よかったらこれからも仲良くしてください♪

みかんさんへ From:まなあずママ

素敵だなんて、そんな本当の事を…ホホホv-398(笑)

私もリンクさせて下さいね。e-266
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。v-410


hana☆さんへ From:まなあずママ

ごめんなさい。m(__)m
私、何を勘違いしたのか、お名前を確認しないままコメント返信してしまって…v-405
お気を悪くなさったら、ごめんなさいね。
ローマ字も読めないなんて…バカ丸出しですわ(笑)
優しいhana☆さんだから、許してくれますよね~~v-398
(前に書いたコメントを、読んでいらっしゃらなければ、それでいいんだけど…)


From:reimama♪

ミックスジュースって、関西のかたが好きなんですか? 確かに関東ではレストランとかでも見ないような気がします。ご主人さまは関西ご出身ですか? おいしそうですねv-410 今度作ってみようかしら・・v-398
深夜にも関わらず、ジュースを作って差し上げるまなあずママさんは主婦の鏡だわv-411

reimamaさんへ From:まなあずママ

はいe-2 関西人は老若男女、みんなミックスジュースが好きですね。(きっぱり)v-411
主人も私も関西人なので、自宅でv-272ミックスジュースを作ると云うのは、
v-15たこ焼きを作るのと同じくらい、ポピュラーな事ですね。(笑)
是非、作ってみてくださ~い。v-398
(みっくすジュース好きが増えると嬉しいな~e-343
主婦の鏡e-3 いえいえ、主婦の曇り硝子ぐらいです(笑)

From:hana☆

前のコメントって・・見てないからわからないですけど、何か間違えたの???
気にすることないですよ~。
私もしょっちゅう間違えては、
いろんな人からお叱りを頂戴していますから。。(笑)




<<ホワイトデーのプレゼント♪ | ホーム | 雨の日のDog Cafe☆>>
優しいですね わが家なら黙って小銭渡して
コンビニへどうぞだわヾ(∇^〃)
ミックスジュースって関西だけなんですよね
私大阪に来て初めて知りましたよ
フルーツ沢山で美味しそうですね
まなちゃんとあずちゃんもパパさんの一言待っちゃうよね♪
下から湧き出たかな? 私も一生無くならないケーキとか食べたいわ~ヾ(∇^〃)
【2010/03/11 18:07】URL | いくち #-[ 編集]
手作りミックスジュース!
すっごくおいしそうですー!!!
でも0:30( ´艸`)
まなあずママさん、優しいなぁー。

まな&あずちゃんも好物なのですね♪

ミックスジュースがわき出るお皿、
私も欲しいよー( ´艸`)
【2010/03/11 18:45】URL | 55rodem #-[ 編集]
ご主人さまのリクエストにきちんと応えて
差し上げてなんて優しい奥さまなんでしょう!
我が家だったら・・・黙殺ですわ・・オホホ・・
まなあずちゃん、ラッキーでしたね!
【2010/03/11 22:05】URL | hana☆ #-[ 編集]
いくちさんへ
そうなんですe-2 私優しいんですe-2
なのに…主人は、怖いって言うんですよ。v-359
黙ってると、尚怖いそうです。
それって、自分にやましい事があるからそう思うんじゃないですか…ねぇ~v-402
(こんなところで愚痴ってしまったわ〔苦笑〕)

いくちさん、大阪出身の方じゃないんですね。v-405
ミックスジュースはお好きですかぁ~e-3

食べても無くならないケーキ、私も欲し~いv-363
出来ればプリンとフルーツがいっぱい乗ってるのがいいなぁ~e-266
【2010/03/12 14:10】URL | まなあずママ #-[ 編集]
55rodemさんへ
ミックスジュース、お好きですかe-3
コメダ珈琲の『サマージュース』、ちょっとミックスジュースに似て、美味しいですよね。v-410
次いでに、シロノワールも好きです。e-343

まな&あずのミックスジュース好きは相当で、あずは私が飲んでいると
よじ登って来て、口移しで飲もうとするんですよ。v-398

いつまでも舐めているのは、私への猛アピールに違いないv-356
こう云う時だけ、2わんこで結託するんだからv-359
【2010/03/12 14:26】URL | まなあずママ #-[ 編集]
おいしそう♪
ミックスジュース☆
素敵な奥様だわ~♪

リンク勝手に追加させてもらっちゃいました!
よかったらこれからも仲良くしてください♪
【2010/03/13 10:46】URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
素敵だなんて、そんな本当の事を…ホホホv-398(笑)

私もリンクさせて下さいね。e-266
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。v-410
【2010/03/13 17:30】URL | まなあずママ #-[ 編集]
hana☆さんへ
ごめんなさい。m(__)m
私、何を勘違いしたのか、お名前を確認しないままコメント返信してしまって…v-405
お気を悪くなさったら、ごめんなさいね。
ローマ字も読めないなんて…バカ丸出しですわ(笑)
優しいhana☆さんだから、許してくれますよね~~v-398
(前に書いたコメントを、読んでいらっしゃらなければ、それでいいんだけど…)
【2010/03/14 00:36】URL | まなあずママ #-[ 編集]
ミックスジュースって、関西のかたが好きなんですか? 確かに関東ではレストランとかでも見ないような気がします。ご主人さまは関西ご出身ですか? おいしそうですねv-410 今度作ってみようかしら・・v-398
深夜にも関わらず、ジュースを作って差し上げるまなあずママさんは主婦の鏡だわv-411
【2010/03/14 19:54】URL | reimama♪ #-[ 編集]
reimamaさんへ
はいe-2 関西人は老若男女、みんなミックスジュースが好きですね。(きっぱり)v-411
主人も私も関西人なので、自宅でv-272ミックスジュースを作ると云うのは、
v-15たこ焼きを作るのと同じくらい、ポピュラーな事ですね。(笑)
是非、作ってみてくださ~い。v-398
(みっくすジュース好きが増えると嬉しいな~e-343
主婦の鏡e-3 いえいえ、主婦の曇り硝子ぐらいです(笑)
【2010/03/15 00:23】URL | まなあずママ #-[ 編集]
前のコメントって・・見てないからわからないですけど、何か間違えたの???
気にすることないですよ~。
私もしょっちゅう間違えては、
いろんな人からお叱りを頂戴していますから。。(笑)

【2010/03/16 14:54】URL | hana☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/25-47247f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9794位
アクセスランキングを見る>>
