09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホワイトデーのプレゼント♪


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


主人から、ホワイトデーのプレゼントを貰っちゃいました。


 私にはラベイユの蜂蜜セット         まな&あずにはおもちゃ
P1010019_convert_20100315003419.jpg P1010186_convert_20100315003744.jpg
                         イルカさんとニモちゃん


蜂蜜好きの私は、バレンタインデーに蜂蜜入りチョコを贈ったので、
今年は両デー共、蜂蜜づくしだわ~ 



まなは、ニモちゃんがお気に入りのようですね。 
P1010258_convert_20100314222910.jpg
まな : まなちゃんはタイ焼き、尻尾から食べる派でちゅよ。 



あずもニモちゃんがいいのかなぁ
あずとニモ
あず : まなちゃんから横取りしてきたでちゅ。
      ニモちゃん、あずちゃんと遊ぶでちゅよ~
     


あずは、まなが遊んでいるものが全て欲しい子なので、すぐまなから
奪い取って来ちゃうんですよね。 
まなも、あずが「それ欲しいでちゅ」とやって来ると、簡単に諦めて
渡してしまいます。 
あずが我儘なのか  まなが優しいのか
はたまた、私の教育が良くなかったのか 



でもまぁ、まな&あずに気に入って貰えてよかったですね。
ペットショップで悩んだ甲斐がありましたね~~。 おとうちゃま。


                                         


食事の美味しいカフェが、自宅の近くにあるとの情報を得て、
早速、ランチに行って来ました。
カルチェと云う名のこのカフェは、今流行りのラテアートでも有名で、
私達も、食後のドリンクはカプチーノを頼んで、描いてもらいました。 


P1010184_convert_20100314223417.jpg P1010178_convert_20100314223118.jpg
崩しちゃうのが勿体ないくらい、可愛いですよね。  




プリンとイチゴシャーベット       抹茶のレア―シューとイチゴシャーベット 
P1010180_convert_20100314223234.jpg P1010179_convert_20100314223259.jpg



ホワイトデーって、日本の企業が考え出した記念日なんですよね。
私達もそれに乗せられていて、商魂逞しいと云うか。。。
でも、イベント好きの私には嬉しい日。 
プレゼントが貰えたり、美味しいお食事を戴けたり、
ウキウキ気分になって、笑顔も増えたりして…。 

は~いその通りで~す。 私はノー天気なお気楽者で~す。 






カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:reimama♪

いいなぁ~~、お返し+ランチだなんてv-237 うらやまし~~ですぅ・・・
うちなんて、あっ、ホワイトデーだったね!で終わっちゃいましたから~v-409 (まぁ、毎年のことなんですけど・・)

まな・あずちゃんにもかわいいお返し、喜んでもらって良かったですねv-410
うちも、レイに何か渡すと必ずルウが奪いに行きますv-388 困ったものですが、やはり、レイが諦めちゃうみたいですv-356



From:みかん

はちみつおいしいですよね~v-238
といいながら、我が家のハチミツは白く固まっておりますv-12
ホワイトデーのお返し、私まだもらってないんです。「利子がつくからよろしくねv-238」とつたえてありますが(笑)マナアズちゃんもかわいいおもちゃ、よかったですね♪


From:55rodem

贈って、贈られて、とっても素敵ですね。
ニモ?ちゃん、可愛いですね!
まな・あずちゃんも気にいったみたいですね♪

ラテアート!!!
本当にどっちもすっごく可愛いですね!!!
飲むの、もったいない(笑)
これは写真撮らないとですねー。

まなちゃん、優しいですね。
お姉ちゃんだー。
なんか、ほんわかするお話しです。

reimamaさんへ From:まなあずママ

えぇ~~e-2 チョコ贈ったのにお返しなしですかぁ~v-405
断固要求すべきです。reimamaさん優し過ぎますぅ。(笑) 

レイちゃんもそうなんですかe-3
まなは先住犬として、おやつを貰うのも何をするのも優先していて、
じゃれ合って遊んでいる時も、あずがお腹を見せる事はあっても、
まながあずに、お腹を見せるなんて事は無いんです。
なのに…おもちゃの時は、立場が逆転しちゃうんですよねぇ~。v-388
レイちゃんもまなも、優しいって事でしょ~かv-363v-361(苦笑)

みかんさんへ From:まなあずママ

そうそう、冬場は蜂蜜白く結晶化しちゃうんですよね~。
でも、そのまま食べるとしゃりしゃりして、ちょっと美味しいですよね。

それは、いっ~ぱい利息付けてもらわなくっちゃe-343(笑)

55rodemさんへ From:まなあずママ

ニモってクマノミだから、確か赤っぽいですよね。
これはなんでしょうe-3(笑)
イルカさんも可愛いのに、なぜか人気が有りませんe-330(苦笑)

最近、ラテアート教室を開いているカフェもあるとか…。
なるべく崩さないように、そぉ~と飲んでいたんですが、
最後の方にはクマさんの耳が伸びて、うさぎさんに変身していましたね。v-411

優しいって言って戴いて、ありがとうございます。
まなも、自分がお姉ちゃんだと云う事は、分かっているようです。
でも本当のところは、プレッシャーに弱くて
ちょっと情け無いだけかもしれませんが…(苦笑)


From:いくち

素敵な旦那様ですね! ラブラブですね
ホワイトディーにわが家はスパークリングが買ってきました 多分自分が召し上がりたかったのかとモンにはおやつ しかも二つと胃の中だわ
薄情な家族だな(;^_^A
ラテアート可愛い 崩したく無くなりますね
デザートも美味しそうですね
どんどん新しいお店開拓してますね
楽しそうですね♪

私、埼玉出身なんですよ~大阪ライフかなり楽しんでますがねヾ(∇^〃)

いくちさんへ From:まなあずママ

スパークリングワインで乾杯なんて、素敵なホワイトデーですね。v-272
おとうちゃまも、おやつかおもちゃか悩んでいたんですよ。
結局、おやつは家にまだあると云うことで、おもちゃになりました。v-410

ラテアートやってみたいんですが、やっぱり絵心がないと無理かしらe-3
主人も私も外出好きで、休みの日も一日ずっと家にいる事はないですね~。
落ち着きの無い夫婦です…。ホホホv-398

関東の方なんですか~e-2e-3
埼玉は横浜に住んでいた時、スーパーアリーナや川越など遊びに行きましたよ。
大阪に馴染んで戴いて嬉しいですぅ~~(笑)

From:hana☆

私は羊さんがいいなぁ。。。
飲むのがもったいないケド。
ラテアート是非習ってみてください。
どうやって描くのか・・・ご伝授下さいませ。




hana☆さんへ From:まなあずママ

デザインされていると、ひと手間掛けて貰った分、
お味も美味しい様な気がしましたね。v-392
好きなデザインをリクエスト出来たらいいなぁ~と思ったのですが、
たとえば、チワワちゃんやプードルさんなども可愛いですよね。
でも…益々飲み難くなるかなぁ~e-3(笑)

習ってみたいですね。近くに教えて貰えるカフェがあるかしらe-3 v-410



<<*ベランダで日向ぼっこ* | ホーム | 深夜のガ~~>>
いいなぁ~~、お返し+ランチだなんてv-237 うらやまし~~ですぅ・・・
うちなんて、あっ、ホワイトデーだったね!で終わっちゃいましたから~v-409 (まぁ、毎年のことなんですけど・・)

まな・あずちゃんにもかわいいお返し、喜んでもらって良かったですねv-410
うちも、レイに何か渡すと必ずルウが奪いに行きますv-388 困ったものですが、やはり、レイが諦めちゃうみたいですv-356

【2010/03/15 16:30】URL | reimama♪ #-[ 編集]
はちみつおいしいですよね~v-238
といいながら、我が家のハチミツは白く固まっておりますv-12
ホワイトデーのお返し、私まだもらってないんです。「利子がつくからよろしくねv-238」とつたえてありますが(笑)マナアズちゃんもかわいいおもちゃ、よかったですね♪
【2010/03/15 17:22】URL | みかん #-[ 編集]
贈って、贈られて、とっても素敵ですね。
ニモ?ちゃん、可愛いですね!
まな・あずちゃんも気にいったみたいですね♪

ラテアート!!!
本当にどっちもすっごく可愛いですね!!!
飲むの、もったいない(笑)
これは写真撮らないとですねー。

まなちゃん、優しいですね。
お姉ちゃんだー。
なんか、ほんわかするお話しです。
【2010/03/15 18:44】URL | 55rodem #-[ 編集]
reimamaさんへ
えぇ~~e-2 チョコ贈ったのにお返しなしですかぁ~v-405
断固要求すべきです。reimamaさん優し過ぎますぅ。(笑) 

レイちゃんもそうなんですかe-3
まなは先住犬として、おやつを貰うのも何をするのも優先していて、
じゃれ合って遊んでいる時も、あずがお腹を見せる事はあっても、
まながあずに、お腹を見せるなんて事は無いんです。
なのに…おもちゃの時は、立場が逆転しちゃうんですよねぇ~。v-388
レイちゃんもまなも、優しいって事でしょ~かv-363v-361(苦笑)
【2010/03/15 18:49】URL | まなあずママ #-[ 編集]
みかんさんへ
そうそう、冬場は蜂蜜白く結晶化しちゃうんですよね~。
でも、そのまま食べるとしゃりしゃりして、ちょっと美味しいですよね。

それは、いっ~ぱい利息付けてもらわなくっちゃe-343(笑)
【2010/03/15 19:00】URL | まなあずママ #-[ 編集]
55rodemさんへ
ニモってクマノミだから、確か赤っぽいですよね。
これはなんでしょうe-3(笑)
イルカさんも可愛いのに、なぜか人気が有りませんe-330(苦笑)

最近、ラテアート教室を開いているカフェもあるとか…。
なるべく崩さないように、そぉ~と飲んでいたんですが、
最後の方にはクマさんの耳が伸びて、うさぎさんに変身していましたね。v-411

優しいって言って戴いて、ありがとうございます。
まなも、自分がお姉ちゃんだと云う事は、分かっているようです。
でも本当のところは、プレッシャーに弱くて
ちょっと情け無いだけかもしれませんが…(苦笑)
【2010/03/15 19:25】URL | まなあずママ #-[ 編集]
素敵な旦那様ですね! ラブラブですね
ホワイトディーにわが家はスパークリングが買ってきました 多分自分が召し上がりたかったのかとモンにはおやつ しかも二つと胃の中だわ
薄情な家族だな(;^_^A
ラテアート可愛い 崩したく無くなりますね
デザートも美味しそうですね
どんどん新しいお店開拓してますね
楽しそうですね♪

私、埼玉出身なんですよ~大阪ライフかなり楽しんでますがねヾ(∇^〃)
【2010/03/15 19:52】URL | いくち #-[ 編集]
いくちさんへ
スパークリングワインで乾杯なんて、素敵なホワイトデーですね。v-272
おとうちゃまも、おやつかおもちゃか悩んでいたんですよ。
結局、おやつは家にまだあると云うことで、おもちゃになりました。v-410

ラテアートやってみたいんですが、やっぱり絵心がないと無理かしらe-3
主人も私も外出好きで、休みの日も一日ずっと家にいる事はないですね~。
落ち着きの無い夫婦です…。ホホホv-398

関東の方なんですか~e-2e-3
埼玉は横浜に住んでいた時、スーパーアリーナや川越など遊びに行きましたよ。
大阪に馴染んで戴いて嬉しいですぅ~~(笑)
【2010/03/16 13:15】URL | まなあずママ #-[ 編集]
私は羊さんがいいなぁ。。。
飲むのがもったいないケド。
ラテアート是非習ってみてください。
どうやって描くのか・・・ご伝授下さいませ。


【2010/03/16 14:50】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
デザインされていると、ひと手間掛けて貰った分、
お味も美味しい様な気がしましたね。v-392
好きなデザインをリクエスト出来たらいいなぁ~と思ったのですが、
たとえば、チワワちゃんやプードルさんなども可愛いですよね。
でも…益々飲み難くなるかなぁ~e-3(笑)

習ってみたいですね。近くに教えて貰えるカフェがあるかしらe-3 v-410
【2010/03/17 10:36】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/26-fe6378b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9317位
アクセスランキングを見る>>
