07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*ベランダで日向ぼっこ*


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


冬の間は、日差しがリビングの中まで差し込み、

窓際で日向ぼっこしているまな&あずですが、

立春が近づき、午前10時頃になると、

もうリビングに日差しが差し込まなくなり、

日向ぼっこが大好きなまな&あずは残念そう。 

…なので、今日はベランダに出て日向ぼっこする事にしました。 


P1010296_convert_20100317195120.jpg
あず : お日様がまぶちいでちゅ~ 




ベランダまな3
まな : おもちゃを持って来るのを忘れたでちゅ
      取りに帰るでしゅ~   



P1010304_convert_20100317195209.jpg
あず : ピクニック気分で、チキンバスケットなんかがあれば、
      最高でちゅね~
 
(相変わらず、食べる事onlyのおつむさんですね。  



ベランダまな9
まな : 何でしゅか  またお写真撮ってるでちゅか  
      下手の横好きでちゅね~~ 
(おかあちゃまに向かって何と云う事を…当たってるけど  



P1010342_convert_20100317195259.jpg
あず : お日様が催眠術をかけるから、眠くなってきたでちゅ。 



あずが眠ってしまいそうなので、今日の日向ぼっこはお終い。 

さあ、あんよを拭いて、おやつTimeにしましょ~~。 

今日のおやつは煮干しですよ~ まな&あず : えぇ~~  







カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:55rodem

素敵なベランダですねー!
日向ぼっこ、好きですよねー!
ココも大好きです♪

そして、お揃いのお洋服、
とっても可愛いくて似合ってます☆

From:いくち

日向ぼっこいいね♪
今度はおもちゃ忘れずにねヾ(∇^〃)
我が家もベランダに出したいけどわんこOKマンションとは思えないデザインで・・(;^_^A
ベランダには出せないですよ~
まなちゃん・あずちゃんぽっかぽっかになっておやつよかったね 煮干美味しいよね?

まなちゃん本当にモンに似てるなぁ~
チワワドットコムの親戚さん探すサイト登録してますか? もしかして親戚さんかも? なんてね

From:reimama♪

だんだん太陽が高くなるから、家の中に日差しが入りにくくなりますよねv-388
でも、まな・あずちゃんともベランダで気持ち良さそう・・v-410 日向ぼっこができて、良かったね♪
煮干しのおやつ、身体にいいですねv-218 まな・あずちゃんは喜んで食べますか?
うちは、ルウがお魚系の食べ物があまり好きではないようなんですよ~v-388

From:hana☆

やっぱり春の日差しはわんこも大好きよねv-238
ベランダが広くて、日向ぼっこにいいですね。
まなあずちゃんも気持ち良さそうv-7
しかもしっかりカメラ目線!モデルっぷりも板についてきた感じ?


55rodemさんへ From:まなあずママ

わんこが気持良さそうにしていると、それを見ているだけで癒されますよね~。v-398
ココちゃんはどんな可愛い姿で、日向ぼっこしてるのかなぁ~e-3

着ているe-301Tシャツは、横浜にいた時お散歩仲間のママさんが、
作って下さったものなんです。
ポップな感じがとても気に入っています。
わんこのお洋服を、ペラペラ~と作っちゃえるなんて、尊敬ですよね。v-392

いくちさんへ From:まなあずママ

まなはおもちゃが大好きなようで、一わんこ遊びも上手なんですよ~。v-410

毛が飛び散らないように、v-324お洋服などを着せて注意してベランダに出してるんですが、
あずがワンワン吠えると、口を押さえてすぐ部屋へ逆戻り…です。(苦笑)
煮干しのおやつは、まな&あずの5段階評価で2ぐらいでしょうかe-3
「まぁ、食べてあげまちょうか」…って感じです。(笑)

モンちゃん可愛いから、似てるって言って頂くとうれしいなぁ~~e-343
そのサイト知りませんでした。
登録しようと思います。親戚さんだったら…素敵v-352



reimamaさんへ From:まなあずママ

わんこはv-278日向ぼっこ好きですよね~e-343
レイちゃん、ルウちゃんの日向ぼっこ姿も、以前お写真で拝見しましたが、可愛いですよね。e-266
チュッv-207ってしたくなっちゃいます。(迷惑ってe-2v-404

煮干しは「これしかないなら、食べてあげまちゅよ」って感じなんですが、
体にいいかなぁと思ってたまに与えています。
ルウちゃんはe-246おとと苦手ですかe-3
まな&あずは焼き魚大好きですよ~~v-341

hana☆さんへ From:まなあずママ

ベランダは2m幅程あるので、ゆったりしていますね。
しかも今、花粉症でお外に洗濯物が干せないので、日差しも遮られず
まな&あずは日向ぼっこを楽しんでいるようです。
私はマスクをして監督してますよ~クシュン v-393

ブログを始めてから、お写真を撮るのが楽しくなって来ましたぁ~e-343
モデル達にもおやつを奮発して、頑張ってもらわなくっちゃe-2

From:みかん

ひなたぼっこ、きもちいいですよね~!!
私も花粉症なのでマスクは手放せませんがw
そして煮干し!メイは大好き★
カルシウムとらなきゃな、私も・・・

みかんさんへ From:まなあずママ

みかんさんも花粉症ですかe-3
v-252春は桜も咲いて気分がワクワクするけど、この季節辛いですよね~。v-394
グァバ茶が効くとの情報に、今年はグァバ茶を飲んでいます。(甜茶はイマイチ味が…)
くしゃみの回数が少なくなって、何だか良い感じですよ。(自己暗示かも(笑))

メイちゃんお利口さんですね。なんでも食べる子は元気でいられますからね~♡
そう、ママさんはカルシウム、しっかり取らなきゃね。v-392


<<動物を愛する皆さんへ | ホーム | ホワイトデーのプレゼント♪>>
素敵なベランダですねー!
日向ぼっこ、好きですよねー!
ココも大好きです♪

そして、お揃いのお洋服、
とっても可愛いくて似合ってます☆
【2010/03/18 17:05】URL | 55rodem #-[ 編集]
日向ぼっこいいね♪
今度はおもちゃ忘れずにねヾ(∇^〃)
我が家もベランダに出したいけどわんこOKマンションとは思えないデザインで・・(;^_^A
ベランダには出せないですよ~
まなちゃん・あずちゃんぽっかぽっかになっておやつよかったね 煮干美味しいよね?

まなちゃん本当にモンに似てるなぁ~
チワワドットコムの親戚さん探すサイト登録してますか? もしかして親戚さんかも? なんてね
【2010/03/18 22:25】URL | いくち #-[ 編集]
だんだん太陽が高くなるから、家の中に日差しが入りにくくなりますよねv-388
でも、まな・あずちゃんともベランダで気持ち良さそう・・v-410 日向ぼっこができて、良かったね♪
煮干しのおやつ、身体にいいですねv-218 まな・あずちゃんは喜んで食べますか?
うちは、ルウがお魚系の食べ物があまり好きではないようなんですよ~v-388
【2010/03/18 23:11】URL | reimama♪ #-[ 編集]
やっぱり春の日差しはわんこも大好きよねv-238
ベランダが広くて、日向ぼっこにいいですね。
まなあずちゃんも気持ち良さそうv-7
しかもしっかりカメラ目線!モデルっぷりも板についてきた感じ?
【2010/03/19 08:56】URL | hana☆ #-[ 編集]
55rodemさんへ
わんこが気持良さそうにしていると、それを見ているだけで癒されますよね~。v-398
ココちゃんはどんな可愛い姿で、日向ぼっこしてるのかなぁ~e-3

着ているe-301Tシャツは、横浜にいた時お散歩仲間のママさんが、
作って下さったものなんです。
ポップな感じがとても気に入っています。
わんこのお洋服を、ペラペラ~と作っちゃえるなんて、尊敬ですよね。v-392
【2010/03/19 13:17】URL | まなあずママ #-[ 編集]
いくちさんへ
まなはおもちゃが大好きなようで、一わんこ遊びも上手なんですよ~。v-410

毛が飛び散らないように、v-324お洋服などを着せて注意してベランダに出してるんですが、
あずがワンワン吠えると、口を押さえてすぐ部屋へ逆戻り…です。(苦笑)
煮干しのおやつは、まな&あずの5段階評価で2ぐらいでしょうかe-3
「まぁ、食べてあげまちょうか」…って感じです。(笑)

モンちゃん可愛いから、似てるって言って頂くとうれしいなぁ~~e-343
そのサイト知りませんでした。
登録しようと思います。親戚さんだったら…素敵v-352

【2010/03/19 13:45】URL | まなあずママ #-[ 編集]
reimamaさんへ
わんこはv-278日向ぼっこ好きですよね~e-343
レイちゃん、ルウちゃんの日向ぼっこ姿も、以前お写真で拝見しましたが、可愛いですよね。e-266
チュッv-207ってしたくなっちゃいます。(迷惑ってe-2v-404

煮干しは「これしかないなら、食べてあげまちゅよ」って感じなんですが、
体にいいかなぁと思ってたまに与えています。
ルウちゃんはe-246おとと苦手ですかe-3
まな&あずは焼き魚大好きですよ~~v-341
【2010/03/19 14:01】URL | まなあずママ #-[ 編集]
hana☆さんへ
ベランダは2m幅程あるので、ゆったりしていますね。
しかも今、花粉症でお外に洗濯物が干せないので、日差しも遮られず
まな&あずは日向ぼっこを楽しんでいるようです。
私はマスクをして監督してますよ~クシュン v-393

ブログを始めてから、お写真を撮るのが楽しくなって来ましたぁ~e-343
モデル達にもおやつを奮発して、頑張ってもらわなくっちゃe-2
【2010/03/19 14:21】URL | まなあずママ #-[ 編集]
ひなたぼっこ、きもちいいですよね~!!
私も花粉症なのでマスクは手放せませんがw
そして煮干し!メイは大好き★
カルシウムとらなきゃな、私も・・・
【2010/03/19 15:05】URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
みかんさんも花粉症ですかe-3
v-252春は桜も咲いて気分がワクワクするけど、この季節辛いですよね~。v-394
グァバ茶が効くとの情報に、今年はグァバ茶を飲んでいます。(甜茶はイマイチ味が…)
くしゃみの回数が少なくなって、何だか良い感じですよ。(自己暗示かも(笑))

メイちゃんお利口さんですね。なんでも食べる子は元気でいられますからね~♡
そう、ママさんはカルシウム、しっかり取らなきゃね。v-392
【2010/03/19 16:00】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/27-ac150f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9846位
アクセスランキングを見る>>
