09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おかあちゃまカットはいやぁ~!


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


可愛くするつもりが…チワワ


年賀状用の写真を撮る前に可愛くしてあげようと、
お顔周りの毛をカットしました。
ところが、、御覧の有様に…。o。


P1000169_convert_20091222131646.jpg
まな:おかあちゃまにちょんちょんにされたぁ~ うぅ~~


P1000170_convert_20091222131722.jpg
あず:ボサボサでちゅ絵文字名を入力してくださいむすっ


だって、だってね!
あずの方は、まあまあ上手くいったと思っているんだけど、
まなは、カットしようとしたらイヤイヤって動くから、
左右のバランスが上手くいかなくて…短く切り過ぎてしまいました。
ごめんね。困ったな
まっ、一ヶ月もすれば少し伸びて馴染んで来るから
気に病んじゃダメだよ。まな笑




カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ブログ開設おめでとう!! From:Maki

まなちゃん、あずちゃん、お久しぶり~~!!
m(*T▽T*)mなつかしい~~!可愛い~!
あれ?まなちゃんこんな髪型だったっけ?…と思ったら
ママの散髪屋さんだったのね(*≧m≦*)ププッ
うちも最近はバリカンも自分でやってるの。
カリスマ美容師(?)のおかげで
麦も空も年賀状用の写真を撮る予定もないのに、
しょっちゅう禿げトラになってますよヾ(--;)ぉぃぉぃ

ブログ開設おめでとう~~!!(^^)v
リンクさせて下さいね~

makiさんへ From:まなあずママ

コメント、ありがとうございます。
コメントを戴くとがんばろ~って、テンションUPi-184です。(^^)v

そうですか、麦ママさんちもホーム美容院なんですか?
でも、麦ママさんはお洋服もとっても上手に作ったりして器用だから、
麦ちゃん&空ちゃんも出来上がりには満足してるんじゃないですか?(^_-)-☆

リンクお願いしま~す。
私もさせて下さいね。(*^_^*)


<<X’masランチ♪ | ホーム | ごあいさつ>>
ブログ開設おめでとう!!
まなちゃん、あずちゃん、お久しぶり~~!!
m(*T▽T*)mなつかしい~~!可愛い~!
あれ?まなちゃんこんな髪型だったっけ?…と思ったら
ママの散髪屋さんだったのね(*≧m≦*)ププッ
うちも最近はバリカンも自分でやってるの。
カリスマ美容師(?)のおかげで
麦も空も年賀状用の写真を撮る予定もないのに、
しょっちゅう禿げトラになってますよヾ(--;)ぉぃぉぃ

ブログ開設おめでとう~~!!(^^)v
リンクさせて下さいね~
【2009/12/22 21:13】URL | Maki #-[ 編集]
makiさんへ
コメント、ありがとうございます。
コメントを戴くとがんばろ~って、テンションUPi-184です。(^^)v

そうですか、麦ママさんちもホーム美容院なんですか?
でも、麦ママさんはお洋服もとっても上手に作ったりして器用だから、
麦ちゃん&空ちゃんも出来上がりには満足してるんじゃないですか?(^_-)-☆

リンクお願いしま~す。
私もさせて下さいね。(*^_^*)
【2009/12/24 10:15】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/3-4028f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9317位
アクセスランキングを見る>>
