05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

拝啓、ジョニーデップ様♡


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


土曜日、 『アリス・イン・ワンダーランド』、見に行って来ましたぁ~。 

人気の映画なので、朝1番の回を見ようと開演40分前に着いたのに、

もうチケットコーナーは外まで並ぶ長蛇の列。 

3Dはもちろんだけど、日本では4映画館しかやっていない

IMAXと云う音響システムで見たかったので並んで、

ギリギリ何とか9時40分の回のお席で、見る事が出来ました。 

初3Dは、映像が飛び出して見えるとリアル感大で、

たっぷりファンタジーの世界に浸れましたね。 

IMAXはファンタジーにはさほど効力は感じられず、

アクション物やホラーには良いかも… 

映画を見ると必ず寝てしまう主人も、最後まで楽しめたようです。 

ジョニー・デップ様は超厚化粧で、面影は殆どなかったけど、

演技はいつもの、ちょっとコケティッシュで(男性に使うのは間違ってる?)

哀愁のある、私の大好きなジョニー様で大・大満足 


P1010765_convert_20100427110009.jpg
最近パンフレットは買わなくなりましたね。 皆さんは如何かしら
(行った証拠写真は看板で… )


今回は、まな&あずにはお留守番をして貰いましたので、

お土産を買って帰りました。

まな&あずには、あんまり嬉しくない物かな
P1010768_convert_20100427110312.jpg
フィンランドのブランド、フランシラのフラワーエッセンス 

飲用で、精製水にお花を入れ、そのエキスを溶け込ませてあるもので、

ビネガーが入っているので、少し酸味のある香りがしますが、

オーガニックで、赤ちゃん・お年寄り・ペットにまで使う事が出来るのです。 

効用はそのお花によって色々なのですが、

私は今回、まな&あずが興奮しやすく、ワンワンとよく吠えるので、

その効果がある『ジグザグクローバー』を選んでみました。

わんちゃんはピュアーなので、人より効果が出やすいらしく、

500ccの水ボウルに1滴ぐらいでいいそうです。

3週間ぐらい続けると効果が現れてくるそうな。

そういえば以前、『わんちゃんの為のホリスティック講習会』に行った折、

ホリスティックレメディなるものを調合して、、飲ませた事があったのですが
(好きなエッセンスを選んで、自分で作ったのです。) 

10日分程だったので、効果が有ったかどうかは解らず仕舞いでした。 

今回はまた購入可能だから、続けられそう。 
(やっぱりまな&あずには、どーでもいいお土産だったかな)



おとうちゃまお得意技、たかいたか~いです。
P1000956_convert_20100307225221.jpg
まな : 怖いでちゅ~ おろちてくだちゃ~い 
(こんな風に怖がらせるから、ワンワンしちゃうのかもよ



あずはこれ、大好きだよね。(あなたはいつも、されるがままだもんね~) 
P1000953_convert_20100307225155.jpg
あず : 遊びに付き合ってあげたでちゅから、
             お礼はチーズにちてくだちゃい。
 



翌、日曜日にはお散歩に行きました。

それと…      続きは次回に。 







カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:あすか

おぉぅ・・・映画鑑賞、いいですねぇe-266
何年行ってないだろう。
最後に観たのも覚えていないe-263
3Dとかちっとも想像できません。
えぇえぇ、昭和丸出しです。

お水に入れて興奮を鎮める効果のあるエッセンスがあるんですねーe-451びっくり。
反抗期の子供とややこしい2歳児、そして疲れ切った母への鎮静効果、癒し効果があるエッセンスはありますかー??
がぶ飲みします(苦笑)。

From:55rodem

アリス、夢の気分ですよね♪
私はいつも映画は、ネット予約をして行きます。
並ばなくていいし、めっちゃいい席取れるし、
とってもイイですよ!
アリスもど真ん中の一番後ろの席で見ました♪
ジョニー・デップ、最高ですね☆

エッセンスのお話し、ちんぷんかんぷんなのですが、
なんだかとっても素敵なのはわかります(笑)

「高い高い」の表情で、
それぞれの性格がとっても出てる気がします♪


続き、楽しみにしてますー!

From:reimama♪

おっ、アリス、観に行って来られたんですねv-237 しかも、3D,IMAXで・・・(いいなぁ~~) IMAXの映画館が少ないですよねe-263 うちのほうも、川崎に行かなくてはいけないし・・ (なんで、横浜にないの!って思ってます。)
ジョニー・デップ、良い味出してましたよねv-410 ぴったりな役だと思います。
映画のパンフレットは、私も結婚してからは、買わなくなりましたよ~。

まな・あずちゃんへのおみやげ、ぜひぜひ使用後のレポート、お願いしますv-410
うちも参考にしたいです♪


あすかさんへ From:まなあずママ

おかあさま業が忙しくて、なかなかそんな時間は取れないですかe-3
東映まんがまつりでは、3D映画はやって無いかも…ですね。(笑)

ご注文のエッセンス、それがあるんですよ~~v-355
効果が出る出ないは、個人差もある様ですが。v-388
(当たるも八卦、当たらぬも八卦みたいe-3
でも、がぶ飲みはいけません。(笑)
お気持ちはお察ししますが…(爆笑)

55rodemさんへ From:まなあずママ

その手があったんですね。v-426
私も次回、人気映画を見に行く時は、ネット予約にしますv-356
ジョニー様ってセクシーe-266
どんな役でもなりきっちゃって、魅せますよね~v-354

v-254お花のエッセンスの効果は、少しアロマの勉強をしたので、
信じているのですが、まな&あずにも効果が有るかどうかは、
暫く使ってみないと解りませんね。v-389

まなの固まっている表情、ちょっと笑えるでしょe-2(笑)

reimama♪さんへ From:まなあずママ

IMAXは川崎・埼玉・箕面・名古屋の4か所にしか無いんですってね。
私はたまたま近くにあってラッキーv-221でしたが…。
見てこられた『タイタン…』なら迫力があって、IMAXは良いかも。v-415
reimama♪さんも、パンフはお買いになってないのね。
若い頃は時間があったせいか、何度も読み返したりして、
パンフを買う価値もあったけど、最近では1度読むとそのまま本棚行きになって、
勿体なく思うようになっちゃって、買わなくなりましたね。(笑)

e-397フラワーエッセンスは、3週間ぐらいで効果が出てくるとか…。
その後、報告させて頂きますe-2

From:みかん

ご無沙汰してました!
ジョニー、わたしも大好きです♪
ティム・バートンとのタッグも何回目??
なので今回も観たいのですが、行けてませんよ~映画館。3D体験したいよぉ!

みかんさんへ From:まなあずママ

赤ちゃんがいると、なかなか映画を見る機会は少ないかもしれませんね。v-388
皆さんどうなさっているんでしょうね~e-3
少しの間、義母様に預かって頂いて、たまにはご主人とデートしてこられたら如何でしょう。v-410
3D面白かったですよ~。
疲れるかな?と思っていたのですが、あっという間の2時間弱でした。

From:hana☆

3Dはいいよね=?
前にアバターを観たんですが、映像も画期的で綺麗ですごく楽しかったです。
ジョニーディップはシザーハンズで有名になったんでしたよね。
妖艶な役は彼を置いて他にはいないかもしれませんね。

ホリスティックレメディーは3~6カ月くらいは続けないと、効果が出てこないらしいですね。
頑張ってくださいね~!そしてレポートをよろしく。

あずちゃん、高い高いが好きなんだね。
楽しそうな表情してるモン。





hana☆さんへ From:まなあずママ

v-2653D映画は初めてでしたが、普段の映画の3倍は楽しめましたね。
私、博覧会などで3D映像をやっているパビリオン館が、大好きだったんですよね~。
私もあの『シザーハンズ』で、ジョニー様のファンになったんですよ~。
(それまでは、ロバートレッドフォード様が好きでした。v-398(ふる過ぎっe-2

3~6ヶ月ですか~e-3 先は長いですね~。
でも、頑張って続けてみますね。



<<思い立ったが吉日パンチ! | ホーム | 健康に勝る宝なし!!>>
おぉぅ・・・映画鑑賞、いいですねぇe-266
何年行ってないだろう。
最後に観たのも覚えていないe-263
3Dとかちっとも想像できません。
えぇえぇ、昭和丸出しです。

お水に入れて興奮を鎮める効果のあるエッセンスがあるんですねーe-451びっくり。
反抗期の子供とややこしい2歳児、そして疲れ切った母への鎮静効果、癒し効果があるエッセンスはありますかー??
がぶ飲みします(苦笑)。
【2010/04/27 21:28】URL | あすか #U5XeT0L6[ 編集]
アリス、夢の気分ですよね♪
私はいつも映画は、ネット予約をして行きます。
並ばなくていいし、めっちゃいい席取れるし、
とってもイイですよ!
アリスもど真ん中の一番後ろの席で見ました♪
ジョニー・デップ、最高ですね☆

エッセンスのお話し、ちんぷんかんぷんなのですが、
なんだかとっても素敵なのはわかります(笑)

「高い高い」の表情で、
それぞれの性格がとっても出てる気がします♪


続き、楽しみにしてますー!
【2010/04/27 21:38】URL | 55rodem #-[ 編集]
おっ、アリス、観に行って来られたんですねv-237 しかも、3D,IMAXで・・・(いいなぁ~~) IMAXの映画館が少ないですよねe-263 うちのほうも、川崎に行かなくてはいけないし・・ (なんで、横浜にないの!って思ってます。)
ジョニー・デップ、良い味出してましたよねv-410 ぴったりな役だと思います。
映画のパンフレットは、私も結婚してからは、買わなくなりましたよ~。

まな・あずちゃんへのおみやげ、ぜひぜひ使用後のレポート、お願いしますv-410
うちも参考にしたいです♪
【2010/04/27 22:35】URL | reimama♪ #-[ 編集]
あすかさんへ
おかあさま業が忙しくて、なかなかそんな時間は取れないですかe-3
東映まんがまつりでは、3D映画はやって無いかも…ですね。(笑)

ご注文のエッセンス、それがあるんですよ~~v-355
効果が出る出ないは、個人差もある様ですが。v-388
(当たるも八卦、当たらぬも八卦みたいe-3
でも、がぶ飲みはいけません。(笑)
お気持ちはお察ししますが…(爆笑)
【2010/04/28 00:18】URL | まなあずママ #-[ 編集]
55rodemさんへ
その手があったんですね。v-426
私も次回、人気映画を見に行く時は、ネット予約にしますv-356
ジョニー様ってセクシーe-266
どんな役でもなりきっちゃって、魅せますよね~v-354

v-254お花のエッセンスの効果は、少しアロマの勉強をしたので、
信じているのですが、まな&あずにも効果が有るかどうかは、
暫く使ってみないと解りませんね。v-389

まなの固まっている表情、ちょっと笑えるでしょe-2(笑)
【2010/04/28 00:50】URL | まなあずママ #-[ 編集]
reimama♪さんへ
IMAXは川崎・埼玉・箕面・名古屋の4か所にしか無いんですってね。
私はたまたま近くにあってラッキーv-221でしたが…。
見てこられた『タイタン…』なら迫力があって、IMAXは良いかも。v-415
reimama♪さんも、パンフはお買いになってないのね。
若い頃は時間があったせいか、何度も読み返したりして、
パンフを買う価値もあったけど、最近では1度読むとそのまま本棚行きになって、
勿体なく思うようになっちゃって、買わなくなりましたね。(笑)

e-397フラワーエッセンスは、3週間ぐらいで効果が出てくるとか…。
その後、報告させて頂きますe-2
【2010/04/28 01:27】URL | まなあずママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
ジョニー、わたしも大好きです♪
ティム・バートンとのタッグも何回目??
なので今回も観たいのですが、行けてませんよ~映画館。3D体験したいよぉ!
【2010/04/28 09:27】URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
赤ちゃんがいると、なかなか映画を見る機会は少ないかもしれませんね。v-388
皆さんどうなさっているんでしょうね~e-3
少しの間、義母様に預かって頂いて、たまにはご主人とデートしてこられたら如何でしょう。v-410
3D面白かったですよ~。
疲れるかな?と思っていたのですが、あっという間の2時間弱でした。
【2010/04/28 14:08】URL | まなあずママ #-[ 編集]
3Dはいいよね=?
前にアバターを観たんですが、映像も画期的で綺麗ですごく楽しかったです。
ジョニーディップはシザーハンズで有名になったんでしたよね。
妖艶な役は彼を置いて他にはいないかもしれませんね。

ホリスティックレメディーは3~6カ月くらいは続けないと、効果が出てこないらしいですね。
頑張ってくださいね~!そしてレポートをよろしく。

あずちゃん、高い高いが好きなんだね。
楽しそうな表情してるモン。



【2010/04/28 21:55】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
v-2653D映画は初めてでしたが、普段の映画の3倍は楽しめましたね。
私、博覧会などで3D映像をやっているパビリオン館が、大好きだったんですよね~。
私もあの『シザーハンズ』で、ジョニー様のファンになったんですよ~。
(それまでは、ロバートレッドフォード様が好きでした。v-398(ふる過ぎっe-2

3~6ヶ月ですか~e-3 先は長いですね~。
でも、頑張って続けてみますね。
【2010/05/02 00:48】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/38-6702af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9794位
アクセスランキングを見る>>
