05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GW Part1


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


大変ご無沙汰致しておりました。 

GWが終わり、ちょっと体調を崩してしまって…。

情けないのですが、体の芯が弱いと云うのか、丸々太っている割には

病弱だったりします。 
(大した病気ではないのですが、入院6回、手術4回と云う経歴を持っております。)



ところで我が家のGWは、前半主人が風邪をひいて、熱を出したりしたので、

家でゆっくり過ごし、3日には体調も良くなったようなので、

体慣らしに、まな&あずとお散歩に行きました。 


名古屋の中心地にある憩いの広場 オアシス21
オアシス21


何度か遊びに来ているのですが…
P1010858_convert_20100506192414.jpg

「芝生が青々として来て、気持良いね」と言っていると、

公園の係のおじさんがやって来て、「ここ動物禁止ですよ」と…ガ~ン
ハトさんはいっぱいいたよ~! ハトさんはいいの~?)

P1010867_convert_20100506192502.jpg

思わず看板を捜すと、小さな字で10項目位の注意書きが書いてあり、

その一番最後に「動物等立ち入り禁止」と、確かに書かれていました。

もっと大きく書いて置いて下さ~い。 

P1010855_convert_20100506192341.jpg

でももう30分位、るんたるんたした後だったので、

小腹も空いたし、ドッグカフェへ。

P1010849_convert_20100506192315.jpg
まな : 賛成~~ バナナマフィンが食べたいでちゅ~


こちらも何度か来ている、お気に入りのドッグカフェ、ぺトラカフェへ 

P1010872_convert_20100506192538.jpg

まなのリクエストのバナナマフィンを注文
本当にそれが食べたかったのかは分からないけど、飼い主の勝手な思い込みで…)

P1010882_convert_20100506192627.jpg

いつもは半分だけ食べて、残りは持って帰るのですが、

今日は少し長居をしたので、1ケのマフィンをまな&あずで完食。


スカートがレースになった可愛いワンピースと、ビーズのカラー&リードを購入
P1010886_convert_20100506192710.jpg P1010888_convert_20100506192749.jpg
God piva                    Amici


2わんこが入れるバックが欲しかったのですが、大きさもデザインも

お気に入りのバックを見つけて、こちらもゲット。 

SAYOのバッグ
サヤバック


翌日は早速、新しいお洋服を着て、カラー&リードでお出かけしました。

次回へ続く~~。 






カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:reimama♪

まなあずママさん、体調を崩されていたんですねv-388 更新がなかったので、どうしたのかしら?と思ってました! 大丈夫ですか?
無理をしてはいけませんよ!v-356

GWはお天気も良く、お散歩にも良かったですね♪ まなちゃん、あずちゃんもリフレッシュできたかな? (キティーちゃんのお洋服がかわいいわ!) カフェでも素敵なお買いものができましたねv-410
どこへお出かけしたのかしら・・?
レポ、楽しみにしてますよ~~v-222

From:あすか

体調はいかがですか???e-330
気候が変てこりんだだったので崩しやすいですよね。
ご自愛くださいねe-53

レースのスカートのワンピ、かわいいe-349
バッグなんかわんこのいない私も欲しいくらいですe-266

From:55rodem

こんにちはー!
体調崩したりしていたのですね。
もう元気ですか?
無理せず、お大事になさってくださいね。
手術歴にビックリしました(゜ロ゜)

まなあずちゃん、笑ってますね。
今日もとっても可愛いです♪

ワンピ姿、早く見たいです.゚。(о^ω^о).゚。

バックも可愛いですね!
デニムもの大好きです♪

次回楽しみにしてます(*゚▽゚*)

From:hana☆

まなあずちゃんのお洋服もリードもバッグも
ピンクピンクでかわいいね~♪
体調大丈夫?あまり無理しないでね。

reimama♪さんへ From:まなあずママ

ご心配頂き、ありがとうございます。m(__)m
長期休みが続くと、生活リズムの調子が狂うんでしょうね。
何故か最近は長期休み後に、ぐったりしてしまう事が多いです。v-394
(歳のせい…?(笑))

つい最近まで天候が不順だったので、どうなのかしら?と心配していたんですが、
今年のGWはお出かけ日和になって、お互い楽しめて良かったですね。

まな&あずが着いるキティーちゃんのお洋服は、チアガールコスチュームなんですよ。
いつも、可愛いをありがとうございますe-343
(可愛いねe-266と言って頂くと、親ばかですね~。すっごく嬉し~です。v-411

あすかさんへ From:まなあずママ

木の芽時って、体調を崩しやすいですよね。
特に生活リズムが狂った時は要注意ですね。
(毎年分かっているので、気を付けてはいるんですけど~v-393

バックはわんこ使用になってはいますが、小旅行にも使えそうな感じで、
気に入りました。 私ってセンス良い~なんて!(自画自賛v-398
デニム生地なのでくたぁ~として自立しないので、中に座布団を入れて撮影しました。(笑)

55rodemさんへ From:まなあずママ

ご心配頂き、ありがとうございます。
4回も手術しているので、他の人より体の中の臓器が少し少ないです。(笑)
でも他の人より丸々としているので、「いつも元気ですね。」ってよく云われます。(爆笑)

わんこの笑顔には癒されますよね~。v-410
具合が悪くて横になっている時でも、まな&あずが楽しそうに遊んでいる姿を
見ているだけで、気分も少し良くなってきます。
助けられているな~って感謝ですe-343

バック褒めて頂いて嬉しいです。
私的にはちょっと高めだったのですが、2わんこが楽に入れるので買って良かったです。

hana☆さんへ From:まなあずママ

ご心配おかけしました。
長期休み明けって、いつも体調崩しちゃうんですよね。v-393
休みだ~~v-354って、歳甲斐もなくはしゃぎ過ぎなのかしらe-3(笑)

相変わらずピンクの好きな私です。
まな&あずに似合う色って、他にもあると思うのですが、
おかあちゃまの絶対権力で、ピンク多しです。(笑)


<<GW Part2 | ホーム | 思い立ったが吉日パンチ!>>
まなあずママさん、体調を崩されていたんですねv-388 更新がなかったので、どうしたのかしら?と思ってました! 大丈夫ですか?
無理をしてはいけませんよ!v-356

GWはお天気も良く、お散歩にも良かったですね♪ まなちゃん、あずちゃんもリフレッシュできたかな? (キティーちゃんのお洋服がかわいいわ!) カフェでも素敵なお買いものができましたねv-410
どこへお出かけしたのかしら・・?
レポ、楽しみにしてますよ~~v-222
【2010/05/08 23:02】URL | reimama♪ #-[ 編集]
体調はいかがですか???e-330
気候が変てこりんだだったので崩しやすいですよね。
ご自愛くださいねe-53

レースのスカートのワンピ、かわいいe-349
バッグなんかわんこのいない私も欲しいくらいですe-266
【2010/05/09 15:31】URL | あすか #U5XeT0L6[ 編集]
こんにちはー!
体調崩したりしていたのですね。
もう元気ですか?
無理せず、お大事になさってくださいね。
手術歴にビックリしました(゜ロ゜)

まなあずちゃん、笑ってますね。
今日もとっても可愛いです♪

ワンピ姿、早く見たいです.゚。(о^ω^о).゚。

バックも可愛いですね!
デニムもの大好きです♪

次回楽しみにしてます(*゚▽゚*)
【2010/05/09 15:38】URL | 55rodem #-[ 編集]
まなあずちゃんのお洋服もリードもバッグも
ピンクピンクでかわいいね~♪
体調大丈夫?あまり無理しないでね。
【2010/05/11 21:04】URL | hana☆ #-[ 編集]
reimama♪さんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。m(__)m
長期休みが続くと、生活リズムの調子が狂うんでしょうね。
何故か最近は長期休み後に、ぐったりしてしまう事が多いです。v-394
(歳のせい…?(笑))

つい最近まで天候が不順だったので、どうなのかしら?と心配していたんですが、
今年のGWはお出かけ日和になって、お互い楽しめて良かったですね。

まな&あずが着いるキティーちゃんのお洋服は、チアガールコスチュームなんですよ。
いつも、可愛いをありがとうございますe-343
(可愛いねe-266と言って頂くと、親ばかですね~。すっごく嬉し~です。v-411
【2010/05/11 22:14】URL | まなあずママ #-[ 編集]
あすかさんへ
木の芽時って、体調を崩しやすいですよね。
特に生活リズムが狂った時は要注意ですね。
(毎年分かっているので、気を付けてはいるんですけど~v-393

バックはわんこ使用になってはいますが、小旅行にも使えそうな感じで、
気に入りました。 私ってセンス良い~なんて!(自画自賛v-398
デニム生地なのでくたぁ~として自立しないので、中に座布団を入れて撮影しました。(笑)
【2010/05/11 22:26】URL | まなあずママ #-[ 編集]
55rodemさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます。
4回も手術しているので、他の人より体の中の臓器が少し少ないです。(笑)
でも他の人より丸々としているので、「いつも元気ですね。」ってよく云われます。(爆笑)

わんこの笑顔には癒されますよね~。v-410
具合が悪くて横になっている時でも、まな&あずが楽しそうに遊んでいる姿を
見ているだけで、気分も少し良くなってきます。
助けられているな~って感謝ですe-343

バック褒めて頂いて嬉しいです。
私的にはちょっと高めだったのですが、2わんこが楽に入れるので買って良かったです。
【2010/05/11 22:48】URL | まなあずママ #-[ 編集]
hana☆さんへ
ご心配おかけしました。
長期休み明けって、いつも体調崩しちゃうんですよね。v-393
休みだ~~v-354って、歳甲斐もなくはしゃぎ過ぎなのかしらe-3(笑)

相変わらずピンクの好きな私です。
まな&あずに似合う色って、他にもあると思うのですが、
おかあちゃまの絶対権力で、ピンク多しです。(笑)
【2010/05/11 22:56】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/40-b61bc063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9794位
アクセスランキングを見る>>
