08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Happy Birthday ♡ あずちゃん 


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


ご報告が少し遅くなりましたが、

6月14日は、あずの5歳のバースディーでした。

前日が日曜日だったので、ドッグカフェにでも行って

お祝いをしようかと思っていたのですが、 

急遽、我が家に事件が起こったので、それどころではなく、

当日の夜に、我が家でささやかにお祝いをしました。



あず5歳1
おかあちゃま : おとうちゃまが帰って来てからね。 




あず5歳2




わんこ用ケーキ『豆乳と紫イモのケーキ』です。
あず5歳3
チーちゃんには大きいので、まな&あずで半分こです。 




あず5歳5
おかあちゃま : だからぁ~ まなちゃんと半分こ…ね。 



自分でも大きな声で唄いま~す。 
あず5歳4




あず5歳6
あず : あずちゃんは5歳になったのに、どーちてキャンドルが3本なの
(5本も挿したら、ケーキが穴ぼこだらけになっちゃうよ~ )



プレゼントは『カムカム』です。この形は人気なので、3代目です。 
あず5歳11

何故2つって… それは、取り合いになっちゃうので、

我が家ではそれぞれの誕生日に、同じ物を2つ用意して、

プレゼントしています。

したがって、まな&あずは年に2回プレゼントを貰える、と云う訳です。
(これは、甘やかしでしょうか



あず5歳7





あず5歳8





あず5歳10





あず5歳9

楽しそうに遊んでいるので、これで良しとして置きましょ~~



あずが我が家に来た時は、「こんなにちっちゃくって、ちゃんと育つのかしら

と大変心配しました。

今日まで、怪我をしたり、ちょっと病気になったり、部分てんかん持ち

になったりと、色々ありましたが、何とか5歳のバースディーを

迎える事が出来ました。

これから6歳に向かっての1年も、楽しい毎日を精一杯生きて、

あずにとっても、私達にとっても、有意義な1年にして行きたいと思っています。

神様、仏様、病院のスタッフの皆様、今まであずを可愛がって下さった皆様、

ブログを通じてあずの事を知り、応援して下さる皆様、

あずに纏わるすべての皆様の、ご支援ご声援があって、無事5歳の

バースディーが迎えられたと思っております。 感謝です。 

これからも、可愛いあずちゃんを宜しくお願い致します。 





《追記》

我が家に起こった事件の事ですが、名古屋に転勤になって

7ヶ月半、やっと名古屋の雰囲気にも慣れ、

あちらこちらと観光なども、楽しみ始めたばかりですのに、

なんと7月から、首都圏支社(東京)に転勤が決まりました。

もちろん引っ越し先も、これから探さなければいけませんし、

全てが、これから順序立てて計画し、準備しなくてはなりません。

転勤は慣れっこですが、8ヶ月と云うのは最短記録更新です。(笑)
(もう、笑うしかありません。 )

暫く忙しくなりますので、ただでさえものんびりブログでしたのに、

引越しして落ち着くまで、更新出来ないかもしれません。
(と言いながら、UPしたりしているかもしれませんが…)(苦笑)

皆様のブログには、まだ暫くちょこっと寄せて頂いて 

コメントさせて戴こうと思っておりますが、それもいつまで出来るかと…。

暫く更新が止まりましても、ブログは続けてまいりますので、

再開しましたら、皆様のブログにご報告に伺わせて頂きます。

どうぞ、ご縁が切れてしまうような事がありませんよう、

まなあずママをお忘れなく 宜しくお願い致します。 




   ポチッと応援お願い致します
          
     blogram投票ボタン




スポンサーサイト


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
おめでとう~♪ From:ミントママ

あずちゃん5歳のお誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

もう5歳でちゅかぁ
ママとパパの愛情たっぷりで
素敵な女の子に育ちましたね
おめでとう~ケ-キ美味しそうです♪


え~~~~~~~~~~!!
嬉しいぃぃぃ~~~
戻ってこられるのね
首都圏? 近くだといいなぁぁ
是非 まなあずちゃんと再会したいですぅ
待ってるね♪



From:55rodem

あずちゃん、お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/
歌ってるあずちゃんが、
たまらなく可愛いくて悶絶です(笑)
可愛いケーキに、大好きなカムカム。
あずちゃんも、まなちゃんも良かったねぇ(*´ェ`人)

また元気いっぱいで幸せいっぱいな1年を過ごしてね。


そして…えーーー?!
お引越しなのですか…。
なんだかとっても淋しいです・゚・(ノд`)・゚・。
でも私は淋しいけど、次の引越し先付近の方は、
近くなって嬉しいか(´∀`)

お仕事だから仕方ないですけど…
1年に2回目の転勤は大変ですね。

いろいろ忙しいでしょうけど、
無理せず、体調管理気を付けて、
頑張ってくださいね!

From:55rodem

書き忘れましたが、
もちろん忘れるわけがありません(`Д´)ゞ

更新、とっても楽しみにしてます♪
(でも無理はしないでくださいね!)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです(*´∀`*)

From:reimama♪

あずちゃん、お誕生日おめでとうございま~~すv-315 無事に5歳のお誕生日を迎えられて嬉しいですよねv-352
ケーキ、まなちゃんと仲良く分けて、食べましたか? プレゼントも好きな物で良かったね!
元気に過ごしてくれることが、一番の親孝行ですよね~v-410 これからも病気にならないように、気をつけて過ごせますように・・・

まぁ! 転勤ですか? こんなに早く?
会社って勝手ですね! 引っ越しが大変だということなんて、お構いなしなんですねv-409 慣れてるとはいえ、大変は大変でしょう!
ままあずママさんも身体に気をつけてくださいね。 
東京に来られるんですか? お会いできますね!
嬉しいな~~v-411 楽しみにしてますよ♪


From:くるみまま

まなあずママさん、こんにちは♪

あずちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます。
歌ってる、あずちゃん、とっても
かわいいです。

転勤が決まられたとのこと。
残念です。
いつかお会いできたらと、思ってました。

今お忙しいですか?
気軽に、ランチだけでもできたら
うれしいですけど。
私は車で、桜山まで30分もあれば行けるので
もしよかったらお会いしたいのですが。




From:みかん

あずちゃん、お誕生日おめでとございます♪
ケーキにカムカム、とってもうれしいお誕生日になりましたね!まなちゃんも一緒にお祝い、嬉しかったでしょうね(笑)

転勤ですか、お忙しくなりますね。。。
でも東京に転勤なんて、ちょっとうらやましい!
(東京で生まれ育ち、友達もいるので)
しばらく大変かと思いますが、どうぞお体大事に、頑張ってくださいね!これからもよろしくお願いします☆

From:hana☆

あずちゃん、お誕生日おめでとうv-238
大好きなカムカムも貰って良かったね。
これからも、元気にみんなに癒しを与えて下さいね!

さて、まあ~v-237早くも東京転勤ですかっv-221
私的にはまた近くなって嬉しい限りですが、
慣れているとはいえ、これからお部屋探し、引っ越しと大変ですね~。
身体に気をつけてね。落ち着いたら連絡下さい。v-10



ミントママさんへ From:まなあずママ

あずへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。v-421
月日の流れは、ホントに早いですね~。
ミンちゃんママに抱っこされて、公園デビューをした
あの日からもう5年近くですよ~v-405
こちらも歳を取るはずですね。v-356

前回は勤務先が三田だったので、あちら方面も良かったのですが、
今度は新宿なので、出来ればあまり乗り換えしないで通える所を、捜しています。
2わんこがネックだったり、駅が遠かったりと、なかなか見つかりませんね。v-388
どうなる事やら…って処です。(苦笑)

おめでとう!! From:あすか

あずちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎年お祝してもらえていない実家のビッキー姐さん(13歳ショート黒 キティちゃんと同じ11/1生まれ)が聞いたら羨ましがります。

て、転勤ですか。
早い展開。
ひみつのケンミンSHOWの「辞令は突然に」(でしたっけ??)を思い出しました。
わんこ一緒の転居先探しに引っ越しはさぞかし大変でしょう。
お身体ご自愛くださいね。
ぼちぼち更新してくださいねー。

From:いくち

あずちゃんおめでとう!遅れてごめんね
今年も楽しい一年にしましょうね♪

大事件ですね~でも都内なんだ 里帰りの時に
会えたらいいなぁ~なんて思っちゃいました
忙しいですよね お体に気をつけて頑張って下さいね またお待ちしております☆

55rodemさんへ From:まなあずママ

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

あずへのお祝いのお言葉、有難うございますe-343
唄っているように見えるのは、ご想像通りあくびなのですが、
私にしては、面白いv-212ショットが撮れたなぁ~と、思っていたので、
悶絶して頂けて、光栄です。(笑)

まさか、8ヶ月で転勤になるとは…いつもながら宮使えの厳しさを、
ひしひしと感じております。(笑)
55rodemさんとは、いつかるんたで生ココちゃんと一緒にお会いできると、
楽しみにしていたので、とても残念です。v-406

いつも、お気持ちのこもった、暖かいコメントをありがとうございます。
関東の方へ行きましても、これからも仲良くして下さいね。m(__)m

reimama♪さんへ From:まなあずママ

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

あずへのお祝のお言葉、ありがとうございますe-343
v-274ケーキは意外と大きくて、まなと半分こでも余ってしまいました。
(与えると食べてしまえたと思うのですが、お腹を壊したら元も子も無いと思って…)(笑)
reimama♪さんの云う通り、元気であれば多少ワンワン犬でも、それが親孝行ですね。v-398

はい、今愚痴れば2時間でも3時間でも愚痴れますね。(苦笑)
宮使えの哀しい処です。v-406
リストラに遭わないだけでも、良しとしますか…(笑)
まだ住む地域も決まっていないのですが、お会いできる機会はあるかと思いますので、
reimama♪さんが、私に持っていて下さるイメージの替え玉を、
出来るだけ早く見つけて、お会いする日に送り込む事にします。(爆笑)

これからも宜しくお付き合い下さいね。m(__)m

くるみままさんへ From:まなあずママ

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
唄っている姿はお察しの通り、あくびをしているのですが、
面白いv-212ショットだったので、唄わせてみました。(笑)

いつかくるみままさんにお会いできるかなe-3と楽しみにしていたのですが、
急な転勤で(いつも転勤の辞令が出るのは、半月前ですがv-356
やっと慣れて来た名古屋の地を離れるのは、残念で仕方ありません。

ランチのお誘い、とっても嬉しいe-343のですが、まだ住む場所も決まっておらず、
いつ一人、関東へマンションを見に行かなければならないか分からない状態で、
お約束をしても急な用事で、ご迷惑をおかけしてしまいそうなので、
残念ですが…v-406
でもお気持ち、とっても嬉しいです。v-344

関東方面に行きましても、引き続き仲良くして下さいね。m(__)m

みかんさんへ From:まなあずママ

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
何でも同じにしないと、片方が僻むので…(僻んでいるように見えるのです。)
まな&あずは、誕生日が2回あるようなものですね。(笑)

みかんさんの出身は東京なんですかe-3
東京からe-63チューリップの国へお嫁入りなさったのね。(笑)
私も3年前に、3年ほど横浜に住んでいましたので、土地勘は有るのですが、
またお薦めの所(ショップでも、観光地でも)がありましたら、
教えて下さいねv-344

暫くブログはお休みしますが、これからも宜しくお付き合い下さいね。m(__)m

hana☆さんへ From:まなあずママ

お返事遅くなって申し訳ございません。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
多少ワンワン犬でも、元気でいてくれる事が一番と考えています。(笑)

先日はお電話で、長々と質問&愚痴を聞いてもらって、有難うございました。
今日現在、まだ住む地域も決まっていない状態で、どうなる事やらと、
焦っていますが、引越し屋さんの見積もりだけは、もうしてもらっていて(苦笑)
「順番が逆じゃないの…」と一人突っ込みをして笑っています。v-402

また落ち着きましたら、ご連絡しま~す。

あすかさんへ From:まなあずママ

お返事遅くなり、申し訳ございません。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
本当はわんこ友達等を呼んで、『お誕生日会』をするのが夢だったのですが、
何せ、ワンワン犬の2わんこ、そんな事は夢のまた夢です。v-406
あずにも、ビッキ―ちゃんのように元気で長生きして貰いたいですね。

宮使えは厳しいですね~。
ホント、『ひみつのケンミンSHOW』みたいです。(爆笑)
まぁ、リストラされないだけ良しとしなければいけませんね。(苦笑)
最近は荷造り、荷ほどきも、引越し屋さんにお願いしているので、
お家の片づけはしなくて良いのですが、住所変更や細かい事が色々あって、
それが面倒ですね。(まだ、住むところも決まっていないので、あせあせv-356です。)

落ち着いたら、v-258住所変更お葉書送らせて頂きますね。
また遠くなっちゃいましたけど、これからもモモちゃん&ショウちゃんの
成長を楽しみにしていますので、ブログ楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いしま~す。m(__)m

いくちさんへ From:まなあずママ

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
ワンワン犬でも、元気でいてくれればそれで十分なので、5歳も楽しく過ごして欲しいです。
(飼い主皆の願いですよね~v-354

宮使えの厳しさですが、リストラされないだけ良しと思って、転勤してまいります。(笑)
そうですね。いくちさんは関東のご出身でしたね。
まだ東京なのか横浜なのか、住む所も決まっていないのですが、
御里帰りの時お暇がありましたら、是非ご連絡下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
(モンちゃんとまなの、2ショットをv-212撮りたいのです。)

少しまた離れてしまいましたが、これからも宜しくお付き合い下さいね。

From:★タッチ★

今晩は久しぶりに訪問したら色々大変な事が起きてたんですね、
まずは、あずチャンお誕生日おめでとうe-398
横浜ですか~落ち着かれたら色々見て回るのが楽しみですね、お洒落な町ですからe-463

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




| ホーム | 香嵐渓~森林浴~>>
おめでとう~♪
あずちゃん5歳のお誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

もう5歳でちゅかぁ
ママとパパの愛情たっぷりで
素敵な女の子に育ちましたね
おめでとう~ケ-キ美味しそうです♪


え~~~~~~~~~~!!
嬉しいぃぃぃ~~~
戻ってこられるのね
首都圏? 近くだといいなぁぁ
是非 まなあずちゃんと再会したいですぅ
待ってるね♪

【2010/06/16 21:35】URL | ミントママ #9DD8ZWDM[ 編集]
あずちゃん、お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/
歌ってるあずちゃんが、
たまらなく可愛いくて悶絶です(笑)
可愛いケーキに、大好きなカムカム。
あずちゃんも、まなちゃんも良かったねぇ(*´ェ`人)

また元気いっぱいで幸せいっぱいな1年を過ごしてね。


そして…えーーー?!
お引越しなのですか…。
なんだかとっても淋しいです・゚・(ノд`)・゚・。
でも私は淋しいけど、次の引越し先付近の方は、
近くなって嬉しいか(´∀`)

お仕事だから仕方ないですけど…
1年に2回目の転勤は大変ですね。

いろいろ忙しいでしょうけど、
無理せず、体調管理気を付けて、
頑張ってくださいね!
【2010/06/16 21:55】URL | 55rodem #-[ 編集]
書き忘れましたが、
もちろん忘れるわけがありません(`Д´)ゞ

更新、とっても楽しみにしてます♪
(でも無理はしないでくださいね!)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです(*´∀`*)
【2010/06/16 21:58】URL | 55rodem #-[ 編集]
あずちゃん、お誕生日おめでとうございま~~すv-315 無事に5歳のお誕生日を迎えられて嬉しいですよねv-352
ケーキ、まなちゃんと仲良く分けて、食べましたか? プレゼントも好きな物で良かったね!
元気に過ごしてくれることが、一番の親孝行ですよね~v-410 これからも病気にならないように、気をつけて過ごせますように・・・

まぁ! 転勤ですか? こんなに早く?
会社って勝手ですね! 引っ越しが大変だということなんて、お構いなしなんですねv-409 慣れてるとはいえ、大変は大変でしょう!
ままあずママさんも身体に気をつけてくださいね。 
東京に来られるんですか? お会いできますね!
嬉しいな~~v-411 楽しみにしてますよ♪
【2010/06/16 22:42】URL | reimama♪ #-[ 編集]
まなあずママさん、こんにちは♪

あずちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます。
歌ってる、あずちゃん、とっても
かわいいです。

転勤が決まられたとのこと。
残念です。
いつかお会いできたらと、思ってました。

今お忙しいですか?
気軽に、ランチだけでもできたら
うれしいですけど。
私は車で、桜山まで30分もあれば行けるので
もしよかったらお会いしたいのですが。


【2010/06/17 15:26】URL | くるみまま #-[ 編集]
あずちゃん、お誕生日おめでとございます♪
ケーキにカムカム、とってもうれしいお誕生日になりましたね!まなちゃんも一緒にお祝い、嬉しかったでしょうね(笑)

転勤ですか、お忙しくなりますね。。。
でも東京に転勤なんて、ちょっとうらやましい!
(東京で生まれ育ち、友達もいるので)
しばらく大変かと思いますが、どうぞお体大事に、頑張ってくださいね!これからもよろしくお願いします☆
【2010/06/17 23:51】URL | みかん #-[ 編集]
あずちゃん、お誕生日おめでとうv-238
大好きなカムカムも貰って良かったね。
これからも、元気にみんなに癒しを与えて下さいね!

さて、まあ~v-237早くも東京転勤ですかっv-221
私的にはまた近くなって嬉しい限りですが、
慣れているとはいえ、これからお部屋探し、引っ越しと大変ですね~。
身体に気をつけてね。落ち着いたら連絡下さい。v-10

【2010/06/18 09:34】URL | hana☆ #-[ 編集]
ミントママさんへ
あずへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。v-421
月日の流れは、ホントに早いですね~。
ミンちゃんママに抱っこされて、公園デビューをした
あの日からもう5年近くですよ~v-405
こちらも歳を取るはずですね。v-356

前回は勤務先が三田だったので、あちら方面も良かったのですが、
今度は新宿なので、出来ればあまり乗り換えしないで通える所を、捜しています。
2わんこがネックだったり、駅が遠かったりと、なかなか見つかりませんね。v-388
どうなる事やら…って処です。(苦笑)
【2010/06/18 16:09】URL | まなあずママ #-[ 編集]
おめでとう!!
あずちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎年お祝してもらえていない実家のビッキー姐さん(13歳ショート黒 キティちゃんと同じ11/1生まれ)が聞いたら羨ましがります。

て、転勤ですか。
早い展開。
ひみつのケンミンSHOWの「辞令は突然に」(でしたっけ??)を思い出しました。
わんこ一緒の転居先探しに引っ越しはさぞかし大変でしょう。
お身体ご自愛くださいね。
ぼちぼち更新してくださいねー。
【2010/06/18 16:37】URL | あすか #U5XeT0L6[ 編集]
あずちゃんおめでとう!遅れてごめんね
今年も楽しい一年にしましょうね♪

大事件ですね~でも都内なんだ 里帰りの時に
会えたらいいなぁ~なんて思っちゃいました
忙しいですよね お体に気をつけて頑張って下さいね またお待ちしております☆
【2010/06/20 21:44】URL | いくち #-[ 編集]
55rodemさんへ
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

あずへのお祝いのお言葉、有難うございますe-343
唄っているように見えるのは、ご想像通りあくびなのですが、
私にしては、面白いv-212ショットが撮れたなぁ~と、思っていたので、
悶絶して頂けて、光栄です。(笑)

まさか、8ヶ月で転勤になるとは…いつもながら宮使えの厳しさを、
ひしひしと感じております。(笑)
55rodemさんとは、いつかるんたで生ココちゃんと一緒にお会いできると、
楽しみにしていたので、とても残念です。v-406

いつも、お気持ちのこもった、暖かいコメントをありがとうございます。
関東の方へ行きましても、これからも仲良くして下さいね。m(__)m
【2010/06/22 19:00】URL | まなあずママ #-[ 編集]
reimama♪さんへ
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

あずへのお祝のお言葉、ありがとうございますe-343
v-274ケーキは意外と大きくて、まなと半分こでも余ってしまいました。
(与えると食べてしまえたと思うのですが、お腹を壊したら元も子も無いと思って…)(笑)
reimama♪さんの云う通り、元気であれば多少ワンワン犬でも、それが親孝行ですね。v-398

はい、今愚痴れば2時間でも3時間でも愚痴れますね。(苦笑)
宮使えの哀しい処です。v-406
リストラに遭わないだけでも、良しとしますか…(笑)
まだ住む地域も決まっていないのですが、お会いできる機会はあるかと思いますので、
reimama♪さんが、私に持っていて下さるイメージの替え玉を、
出来るだけ早く見つけて、お会いする日に送り込む事にします。(爆笑)

これからも宜しくお付き合い下さいね。m(__)m
【2010/06/22 19:20】URL | まなあずママ #-[ 編集]
くるみままさんへ
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
唄っている姿はお察しの通り、あくびをしているのですが、
面白いv-212ショットだったので、唄わせてみました。(笑)

いつかくるみままさんにお会いできるかなe-3と楽しみにしていたのですが、
急な転勤で(いつも転勤の辞令が出るのは、半月前ですがv-356
やっと慣れて来た名古屋の地を離れるのは、残念で仕方ありません。

ランチのお誘い、とっても嬉しいe-343のですが、まだ住む場所も決まっておらず、
いつ一人、関東へマンションを見に行かなければならないか分からない状態で、
お約束をしても急な用事で、ご迷惑をおかけしてしまいそうなので、
残念ですが…v-406
でもお気持ち、とっても嬉しいです。v-344

関東方面に行きましても、引き続き仲良くして下さいね。m(__)m
【2010/06/22 19:43】URL | まなあずママ #-[ 編集]
みかんさんへ
お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
何でも同じにしないと、片方が僻むので…(僻んでいるように見えるのです。)
まな&あずは、誕生日が2回あるようなものですね。(笑)

みかんさんの出身は東京なんですかe-3
東京からe-63チューリップの国へお嫁入りなさったのね。(笑)
私も3年前に、3年ほど横浜に住んでいましたので、土地勘は有るのですが、
またお薦めの所(ショップでも、観光地でも)がありましたら、
教えて下さいねv-344

暫くブログはお休みしますが、これからも宜しくお付き合い下さいね。m(__)m
【2010/06/22 19:57】URL | まなあずママ #-[ 編集]
hana☆さんへ
お返事遅くなって申し訳ございません。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
多少ワンワン犬でも、元気でいてくれる事が一番と考えています。(笑)

先日はお電話で、長々と質問&愚痴を聞いてもらって、有難うございました。
今日現在、まだ住む地域も決まっていない状態で、どうなる事やらと、
焦っていますが、引越し屋さんの見積もりだけは、もうしてもらっていて(苦笑)
「順番が逆じゃないの…」と一人突っ込みをして笑っています。v-402

また落ち着きましたら、ご連絡しま~す。
【2010/06/22 20:13】URL | まなあずママ #-[ 編集]
あすかさんへ
お返事遅くなり、申し訳ございません。

あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
本当はわんこ友達等を呼んで、『お誕生日会』をするのが夢だったのですが、
何せ、ワンワン犬の2わんこ、そんな事は夢のまた夢です。v-406
あずにも、ビッキ―ちゃんのように元気で長生きして貰いたいですね。

宮使えは厳しいですね~。
ホント、『ひみつのケンミンSHOW』みたいです。(爆笑)
まぁ、リストラされないだけ良しとしなければいけませんね。(苦笑)
最近は荷造り、荷ほどきも、引越し屋さんにお願いしているので、
お家の片づけはしなくて良いのですが、住所変更や細かい事が色々あって、
それが面倒ですね。(まだ、住むところも決まっていないので、あせあせv-356です。)

落ち着いたら、v-258住所変更お葉書送らせて頂きますね。
また遠くなっちゃいましたけど、これからもモモちゃん&ショウちゃんの
成長を楽しみにしていますので、ブログ楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いしま~す。m(__)m
【2010/06/22 20:38】URL | まなあずママ #-[ 編集]
いくちさんへ
あずにお祝いのお言葉、有難うございますe-266
ワンワン犬でも、元気でいてくれればそれで十分なので、5歳も楽しく過ごして欲しいです。
(飼い主皆の願いですよね~v-354

宮使えの厳しさですが、リストラされないだけ良しと思って、転勤してまいります。(笑)
そうですね。いくちさんは関東のご出身でしたね。
まだ東京なのか横浜なのか、住む所も決まっていないのですが、
御里帰りの時お暇がありましたら、是非ご連絡下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。
(モンちゃんとまなの、2ショットをv-212撮りたいのです。)

少しまた離れてしまいましたが、これからも宜しくお付き合い下さいね。
【2010/06/22 20:51】URL | まなあずママ #-[ 編集]
今晩は久しぶりに訪問したら色々大変な事が起きてたんですね、
まずは、あずチャンお誕生日おめでとうe-398
横浜ですか~落ち着かれたら色々見て回るのが楽しみですね、お洒落な町ですからe-463
【2010/07/10 03:01】URL | ★タッチ★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/04 15:21】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 21:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/49-0f59d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10108位
アクセスランキングを見る>>
