09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆Merry X’mas☆


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


クリスマスX’masイベントは23日にしたので、イブはチキン料理と
アップロードファイルケーキで、ささやかに我が家でお祝いしました。


  まなもあずもクリスマスケーキに興味津々えっ
P1000186_convert_20091225205406.jpg
まな: おかあちゃま、ちょっと舐めてもいいでちゅか
あず: あたちはイチゴが食べたいでちゅ


まな&あずにも、ショートケーキイチゴとスポンジの部分をちょっとおすそわけ。絵文字名を入力してください
おとうちゃまサンタサンタクロースからのクリスマスプレゼント
ぞうさんとカエルさんのぬいぐるみです。
音が鳴るようになっているのですが、madeinUSAのせいかキュキュではなく
ブギャブギャと、なんだかアメリカチックな音がします。笑
  

P1000193_convert_20091225205442.jpg

  まなはぞうさんが気に入ったようです。
P1000202_convert_20091225205614.jpg
まな: あずに取られないように、
    一杯あたちのヨダレを付けとくでちゅ
音符


P1000200_convert_20091225205538.jpg
あず: カエルさんておいちいでちゅか
(それは食べないでねでも、本当のカエルさんは鶏肉のささみのようで
美味しいって聞くけど…)


それぞれにプレゼントを楽しんでくれているようです。テヘッ     


カテゴリ : 【イベント
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あすか

こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます

まなちゃん、あずちゃん、相変わらず可愛い
私の実家のチワワは御歳13才のおばあさんなのでピチピチ元気な2匹に目を細めておりました

また度々お邪魔しに来ますね!

あすかさんへ From:まなあずママ

ご訪問、ありがとうございます。
8年程前にお父様が、ご実家のチワワちゃんを連れてお見えになっていた時
会ったことがありますね。
もう、13歳ですかぁv-362
でもv-286わんこは、歳をとってもあまり見かけが変わらないから
いいですよねぇ~v-392うらやまし~ぃv-266
励みになるので、是非また遊びに来て下さいね。


From:ミントママ

きゃ~~懐かしいぃ!
まな&あずちゃん お久しぶりです
そしてブログ開設
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからはまな&あずちゃんの成長が
ブログ通じて見れるなんて嬉しい!!

クリスマスはママとパパで楽しんだのね♪
ぞうさんとかえるさん可愛い~~
洋服来てないまな&あずちゃん
初めてだわぁ(笑)

又1遊びに来ますね~~



ミントママさんへ From:まなあずママ

ご訪問、大歓迎で~すv-364
のろのろやっていこうと思っているので、のんびりお付き合い下さいね。v-392

そうですね。お散歩の時は必ずv-324お洋服を着せて行くので
v-362のまな&あずって初めてですよねv-362v-364
我が家では家の中では基本、裸v-362のままにしていますが、
ミンちゃん&モナちゃんはどうしてますかv-362

リンクさせて下さいね。
よろしくお願いしま~す。



 


<<桜幸せ招き♪ | ホーム | X’masランチ♪>>
こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます

まなちゃん、あずちゃん、相変わらず可愛い
私の実家のチワワは御歳13才のおばあさんなのでピチピチ元気な2匹に目を細めておりました

また度々お邪魔しに来ますね!
【2009/12/26 19:27】URL | あすか #-[ 編集]
あすかさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
8年程前にお父様が、ご実家のチワワちゃんを連れてお見えになっていた時
会ったことがありますね。
もう、13歳ですかぁv-362
でもv-286わんこは、歳をとってもあまり見かけが変わらないから
いいですよねぇ~v-392うらやまし~ぃv-266
励みになるので、是非また遊びに来て下さいね。
【2009/12/27 02:13】URL | まなあずママ #-[ 編集]
きゃ~~懐かしいぃ!
まな&あずちゃん お久しぶりです
そしてブログ開設
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからはまな&あずちゃんの成長が
ブログ通じて見れるなんて嬉しい!!

クリスマスはママとパパで楽しんだのね♪
ぞうさんとかえるさん可愛い~~
洋服来てないまな&あずちゃん
初めてだわぁ(笑)

又1遊びに来ますね~~

【2009/12/28 00:22】URL | ミントママ #9DD8ZWDM[ 編集]
ミントママさんへ
ご訪問、大歓迎で~すv-364
のろのろやっていこうと思っているので、のんびりお付き合い下さいね。v-392

そうですね。お散歩の時は必ずv-324お洋服を着せて行くので
v-362のまな&あずって初めてですよねv-362v-364
我が家では家の中では基本、裸v-362のままにしていますが、
ミンちゃん&モナちゃんはどうしてますかv-362

リンクさせて下さいね。
よろしくお願いしま~す。



 
【2009/12/28 01:52】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/5-a75a18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9317位
アクセスランキングを見る>>
