05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新年のご挨拶♪


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


絵文字名を入力してくださいあけましておめでとうございます。門松

P1000238_convert_20100101174338.jpg
まな&あず:ことちも、でかチワワとちびチワワをよろちくでちゅハート



今年は実家に帰らず、名古屋でゆっくり過ごしております。
2日は熱田神宮へ初日の出 pkk初詣に行きました。
名古屋では参拝者が一番多い所ですが、さすが…噂通り、
大勢の参拝客でいっぱ~い。ガーン
まな&あずを連れて行くか迷ったのですが、連れて行かなくて正解
その代りお守りを買って帰って、それぞれのサークルに
結び付けてあげました。絵文字名を入力してください
これで2010年も無病息災で過ごせるかなぁ~音符




元旦の朝は雪景色でした。今季2回目の積雪です。
P1000251_convert_20100101174532.jpg



主人がお休みで家にいると、おとうちゃま大好きあかはーとのまなは
強い味方が出来たとばかり、普段やらないいたずらワンワンをしたりして
ちょっとお調子者になっています。むすっ
5日からはビシバシといくわよぉ~怒
覚悟なさ~~い笑


2010年が皆様と世界中のわんこ達にとって、笑顔いっぱいの
素敵な一年になりますようにclover










カテゴリ : 【あいさつ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ミントママ

まなあずママ
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします

雪のお正月だったんですね~~
我が家もほとんど家の中で過ごしましたよ^^
パパがいるので2匹はべったり!
ママは解放されてルンルン♪(笑)

横浜にいらっしゃるときは是非連絡してね
楽しみにしています
アドレス変わった?



From:hana☆

明けましておめでとうございます!
今年は家族水入らずでお過ごしなんですね!
まなちゃんはパパっ子なんだ~。
じゃ、今は毎日一緒でルンルンだね。
今年もよろしく♪

ミントママさんへ From:まなあずママ

男性陣って、普段かまってあげられないのを補ってるつもりなのか、
お休みの日って甘やかすんですよねぇ~v-388
ミントママんちでもそうですかぁ~v-364

携帯のアドレスはそのままです。
横浜へ行く時はご連絡しますね。

hana☆さんへ From:まなあずママ

そうなんですよぉ~v-388
主人が甘やかすので、普段なら私の言う事も良く聞いてくれるのに、
気に入らない指示にはプイっと横向いたりして…かわいくなぁ~いv-359(笑)
今年も仲良くしてくださいね。v-411





<<ふろくにワクワク♪ | ホーム | 来年に向けて~ダァァ~!>>
まなあずママ
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします

雪のお正月だったんですね~~
我が家もほとんど家の中で過ごしましたよ^^
パパがいるので2匹はべったり!
ママは解放されてルンルン♪(笑)

横浜にいらっしゃるときは是非連絡してね
楽しみにしています
アドレス変わった?

【2010/01/04 09:50】URL | ミントママ #9DD8ZWDM[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年は家族水入らずでお過ごしなんですね!
まなちゃんはパパっ子なんだ~。
じゃ、今は毎日一緒でルンルンだね。
今年もよろしく♪
【2010/01/04 18:40】URL | hana☆ #-[ 編集]
ミントママさんへ
男性陣って、普段かまってあげられないのを補ってるつもりなのか、
お休みの日って甘やかすんですよねぇ~v-388
ミントママんちでもそうですかぁ~v-364

携帯のアドレスはそのままです。
横浜へ行く時はご連絡しますね。
【2010/01/05 14:09】URL | まなあずママ #-[ 編集]
hana☆さんへ
そうなんですよぉ~v-388
主人が甘やかすので、普段なら私の言う事も良く聞いてくれるのに、
気に入らない指示にはプイっと横向いたりして…かわいくなぁ~いv-359(笑)
今年も仲良くしてくださいね。v-411


【2010/01/05 14:26】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/8-c20499b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9794位
アクセスランキングを見る>>
