09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふろくにワクワク♪


テーマ : チワワ生活 ジャンル: ペット


『いぬのきもち』の2月号が配達されました。
今月号は付録付きハート
ふろくって、子供の頃からワクワクするんですよねぇ~ドキドキ
年に5~6回付録が付いてくるのですが、中には
「えぇ~これは使わないよねぇ~」と云うのもあって
がっかりする事も多々…。トホホ
でも、今月号はうれし~ぃ音符
おやつ等を小分け出来るケース 大・中・小で、
3個を重ねて収納する事も出来、これは実用的です。age-soaiyaangelo



いぬのきもち2月号のふろく
P1000271_convert_20100105175821.jpg
ジャーキーにクッキー、あと一つ何をいれましょ~チェリー





ちょっといたずらで、ベッドを立ててみました。
竹をスパッとカットした様なベッドの形状に、
「まるでキラキラ(ピンク)かぐや姫みたい絵文字名を入力してください」とはしゃいでいる親バカ夫婦です。わら
P1000243_convert_20100101174433.jpg
まな&あず:出られないでしゅガーン絵文字名を入力してください これは何かのバツでちゅか




では、ついでに一つ芸を…
“スタンド”の指示でこのスタイルをしてくれます。アップロードファイル

P1000281_convert_20100105180016.jpg
まな:でかチワワが協調されるから、このスタイルはイヤでちゅかお
あず:ご褒美のおやつは、ささみジャーキーにしてくだちゃい。絵文字名を入力してください





カテゴリ : 【日々の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ミントママ

ぷぷぷ~~
たけのこ型のハウスと思ったよ~
あずちゃんの困った顔!(笑)
うんうんかぐや姫だね~~
お世話になりましたって月に帰らないでね(爆)

お茶目なあずまなちゃんですね
公園では見れなかったです(笑)

「いぬのきもち」病院で見ていたら
今月のおまけに惹かれていたんだけど・・・
注文しようっと!!



From:あすか

おぉっ可愛いかぐや姫たち。
たけのこの里に住む私としては妙に親近感
スタンドも素晴らしい

付録、いいですね~
私もついつい付録に惹かれてしまいます。
しかし“いぬのきもち”…スーパーとかに置いてるフリーペーパーとばかり
付録のつく月刊誌だったんですね
知りませんでした。

ミントママさんへ From:まなあずママ

たまに月に帰って、お土産にv-352金銀財宝でも持って帰って
くれたら嬉しいんだけど…ねv-411(笑)

『いぬのきもち』を取り始めて6年になるので、
同じような掲載記事もありますが、病気の事とか
案外役に立っています。v-218
モデル犬としてデビューも出来ますよ。v-392




あすかさんへ From:まなあずママ

そうv-364 あすかさんは正真正銘、v-352かぐや姫の里の住人でしたね。
お姫様の侍女役で、v-82お祭りの日に街を練り歩いた事もありましたよね。
(お姫様違いだけど…) 懐かし~ぃv-410

最近ではv-283『ねこのきもち』と云う兄弟雑誌も出ているのですが、
この雑誌は書店では取り扱いしてなくて、配達のみの雑誌なのです。
でも、読者数は結構あるようで、発売元ベネッセはウホウホのようですよ。
ペットブームの恩恵なのでしょうね。
 

From:hana☆

2ワン共、めちゃ可愛らしい女子ですね~♪
竹(?)のベッドのハマってる姿、笑える~。
私もいぬのきもちは付録が楽しくて、
ついつい購読を継続してしまいます。
同じような記事も多いのにね!

hana☆さんへ From:まなあずママ

v-457新春から笑ってもらえて良かったです。
でも…福袋の『ぐるぐるおやじ』には勝てませんv-363(主人も大笑いでした。)
あの『おやじ』は最強ですからねぇ~v-411

そうなんですよね。
同じような記事が多いんですけど、やっぱり付録に魅かれて…
私は6年間も取り続けてます。v-398


<<My Birthday ♡ | ホーム | 新年のご挨拶♪>>
ぷぷぷ~~
たけのこ型のハウスと思ったよ~
あずちゃんの困った顔!(笑)
うんうんかぐや姫だね~~
お世話になりましたって月に帰らないでね(爆)

お茶目なあずまなちゃんですね
公園では見れなかったです(笑)

「いぬのきもち」病院で見ていたら
今月のおまけに惹かれていたんだけど・・・
注文しようっと!!

【2010/01/05 21:40】URL | ミントママ #9DD8ZWDM[ 編集]
おぉっ可愛いかぐや姫たち。
たけのこの里に住む私としては妙に親近感
スタンドも素晴らしい

付録、いいですね~
私もついつい付録に惹かれてしまいます。
しかし“いぬのきもち”…スーパーとかに置いてるフリーペーパーとばかり
付録のつく月刊誌だったんですね
知りませんでした。
【2010/01/05 22:00】URL | あすか #-[ 編集]
ミントママさんへ
たまに月に帰って、お土産にv-352金銀財宝でも持って帰って
くれたら嬉しいんだけど…ねv-411(笑)

『いぬのきもち』を取り始めて6年になるので、
同じような掲載記事もありますが、病気の事とか
案外役に立っています。v-218
モデル犬としてデビューも出来ますよ。v-392


【2010/01/06 17:51】URL | まなあずママ #-[ 編集]
あすかさんへ
そうv-364 あすかさんは正真正銘、v-352かぐや姫の里の住人でしたね。
お姫様の侍女役で、v-82お祭りの日に街を練り歩いた事もありましたよね。
(お姫様違いだけど…) 懐かし~ぃv-410

最近ではv-283『ねこのきもち』と云う兄弟雑誌も出ているのですが、
この雑誌は書店では取り扱いしてなくて、配達のみの雑誌なのです。
でも、読者数は結構あるようで、発売元ベネッセはウホウホのようですよ。
ペットブームの恩恵なのでしょうね。
 
【2010/01/06 18:16】URL | まなあずママ #-[ 編集]
2ワン共、めちゃ可愛らしい女子ですね~♪
竹(?)のベッドのハマってる姿、笑える~。
私もいぬのきもちは付録が楽しくて、
ついつい購読を継続してしまいます。
同じような記事も多いのにね!
【2010/01/06 19:56】URL | hana☆ #-[ 編集]
hana☆さんへ
v-457新春から笑ってもらえて良かったです。
でも…福袋の『ぐるぐるおやじ』には勝てませんv-363(主人も大笑いでした。)
あの『おやじ』は最強ですからねぇ~v-411

そうなんですよね。
同じような記事が多いんですけど、やっぱり付録に魅かれて…
私は6年間も取り続けてます。v-398
【2010/01/07 01:19】URL | まなあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://manaazu.blog15.fc2.com/tb.php/9-4df43fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いっぱいきてワン!
あなたは
ひき目のおともだちだワン!!!
プロフィール

まなあずママ

Author:まなあずママ
まな…2003.8. 2生♀
  でかチワワ(フォーン)
あず…2005.6.14生♀
  ちびチワワ(パーティ)
& わんこにぞっこんなお気楽夫婦

最新トラックバック
かぞえるワン!
今、ブログへ参加しているメンバーだよ!
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9317位
アクセスランキングを見る>>
